2022年03月27日

1690円

高いか
そんなもんか
よく解りませんが
食べました( ・∀・)ノ


雨の夜は運転したくないモアイ君
目はええんやけど
老眼になってから
雨の夜だけ見えにくいらしい
あ。Kintetsu配達です("`д´)ゞ


到着が5時55分
アフタヌーンティへ行きたい娘と
間に合うか?( ̄▽ ̄;)ハラハラ
ギリギリ間に合った
6時ラストオーダーやて





紅茶はセットに含まれてる
娘は紅茶もコーヒーも
あんまり好き違うんで
このティーソーダを飲むと言う
プラス220円で付けれるやつ
単品やと800円ちょいする
そら付けたしか得やな
けどミニサイズがくるんちゃうん(-ω- ?)
とか思ってたけど
普通サイズでした
結局はだいぶと
お得なんやけどぅナンカモモヤスル(゚∀゚)



作るんに10分かかると言われ
6時半に閉店
めちゃ
せからしかった(´-ω-`;)ゞ



Posted by よめこ at 01:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ランチより高い(°U°)

つかちゃんええもん食べたら口肥えるなぁ(*´ω`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2022年03月27日 23:06
macoちゃん♪

それな
ほんまに最近のスイーツは高い
ラーメン千円こえたら
高い高い言われるのに
スイーツ1500円とか
誰も文句いわん( ̄▽ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2022年03月28日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。