2022年03月28日

年末ぶり

3人で集まるんはね


LINEとかはするけど
実際3人で逢うんて
近いけど
中々ないんよなぁ


一番嫌いなキャベツのみじん切り
最後まで残してて正解
やりかけたらmacoちゃん来た
バトンタッチ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


あれ?
ちょっと!
アタシここ用の写真撮ってないやん!
インスタのんスクショしよ(笑)





ぜーんぶmacoちゃん焼いてくれた♪
喋って食べただけwww
kこちゃんいつもいっぱい
お菓子持ってきてくれるん
ありがたい( *´艸`)別腹やもん
余ったお菓子と
macoちゃんからもらったパンとかで
帰りしか荷物増えた(((*≧艸≦)ププッ
いつもありがとう♪


6時過ぎから10時頃まで喋った
色々書けやんけどwww
元気なうちに
やりたい事しようら~♪
これからも
宜しくです( *´艸`)



Posted by よめこ at 00:51│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日もありがとう!
ええ秘密基地あるさけ
有り難いわ

たこ焼き、かなり食べたれ
いくらでも入るさけ
ええんかわりんか?


今度は、遠足、楽しみにしてらぁ〜!
(o^^o)
Posted by K子 at 2022年03月28日 09:45
Kこちゃん♪

いつも
Kこちゃん仕事の日にやるさけ
しんどいやろなぁ。。
と心配しておりまするよ
今度は月曜日にやろら~( ・∀・)ノ

うんうん
遠足いこらいこら
また相談やな( *´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2022年03月28日 17:55
昨日もありがとう!

いつも用意ありがとう(*´ω`*)
場所の提供も~!!


たこ焼きあんなに食べたの久しぶりやったよぉ!!トリュフ塩美味しかった(,,•﹏•,,)


モアイさん次は参加してもらお(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2022年03月28日 18:57
macoちゃん♪

秘密基地
あそこええやろ( *´艸`)
あんなけ
たこ焼食べたのに
夜中にもらってたパンに
マヨネーズ塗って食べた(笑)

ほんまに
また家族で集まろら~
Posted by よめこよめこ at 2022年03月28日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。