2022年03月30日

やっぱり

桜は凄いね
立ち止まりたくなるもん


近所の桜




ほぼ満開
明日からの雨で
終わってしまうんかなぁ。。。


1本だけ
ちょっとピンクのがあるん
なんかかえらし( *´艸`)





今夜
夜桜計画したら良かったよぅ
今からじゃ
誰も出れんやろ
悔やまれるぜ



Posted by よめこ at 16:35│Comments(6)
この記事へのコメント
明日雨なん???

公民館のトコの桜雨降る前に撮りに行こー。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2022年03月30日 18:56
なんか桜咲くん早くて
追いつけやん

なんかまだ先のような気がしてたわ

なんてよ
明日、もう散るん?

場所によっては
これからのとこも
あるやろかぇ
(╹◡╹)
Posted by K子 at 2022年03月30日 19:50
macoちゃん♪

らしいで( ̄▽ ̄;)
午前中なら
まだ降ってないかもよ
桜も咲いてる時期がみじかくて
あっという間よなぁ
それがええんかも知れんけど
Posted by よめこよめこ at 2022年03月30日 22:23
Kこちゃん♪

一気にきたもんなぁ
毎年思うけど
入学式に桜ないでな(笑)
けど子供の頃は
あったような気ぃする
温暖化か?( ̄▽ ̄;)

遅咲きのもあるし
高野山の方は
もうちょい後っぽいわなぁo(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2022年03月30日 22:24
夕方すんません(●´⌓`●)
行きたかったけど
オイやんのご飯が・・・
でも嬉しかったよー
有り難う!



てか
ワタシもう
これは徹底していいんやろか。
間にいようと思ってたけど・・・
今夜のあの様子があまりにひどいので
ちょっといや、だいぶムリになってきた。
それにつられて
あとの二人の事もう無理かも。
抽象的な事書いてごめんね。

メールやと重くなりすぎるから
ここに書いたけど
読んだら消して(˘・_・˘)
Posted by とのちとのち at 2022年03月31日 00:16
ねぇさん♪

急やったし
こちらこそ
ごめんよぅ(>_<)
アタシも急にふりかかった火の粉状態よ
娘の無茶ぶりにはまいるで( ̄▽ ̄;)

なんなん?なんなん?
実は全然見にいってないんよぅ
(誰かわかるよね?)
けどなんとなくタイトルで察した

あのねぇ
アタシみたいに
ズバズバかかんけど
結構なネチネチ攻撃してくるでな
けど周りからみたら
可愛そうな人にうつるんよ
あれはもぅ天才としかいえやん
これ見たら
イライラするやろ?
気になるやろ?
ってのをやるやん
意地悪いんよ!
もぅ気にしたら負け
てか
相手にするレベルじゃない!
ほっとこら~
人にやった事は
絶対自分に返ってくら
Posted by よめこよめこ at 2022年03月31日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。