2022年03月31日

人生って

何がおこるか解らんでな



今日は先生を送る会で
朝から学校へ行った娘
小一時間で帰ってくるなり
今から映画いってくるわ( ・∀・)ノ
セーラー服着れるんも
あと1回やし
このまま行くわ( ・∀・)ノ
って出ていった


そして夕方
うとうと
いや、嘘です
ガッツリ寝てたら
今から和歌山城へ夜桜見に行くから
できたらでええんやけど
迎えにきてくれん?て言うてきた





夜にウロウロされるより
マシやなとおもて迎えに行ってきた


いやもう
普通やん
屋台もいっぱい
人もいっぱい
わんちゃんもいっぱい
ちゃんとマスクはしてるから
OKやなwww





和歌山城苦手よ
いまだに道が解らん
夜の動物園から聞こえる鳴き声
不気味( ̄▽ ̄;)


娘らを見付けにいったはずやのに
見付けてもらわな合流できんかった(゚∀゚)



夜桜あきらめて寝てたのに
まさかの
夜桜見物
世の中なにがおこるか解らんて話


ねぇさん
急すぎてごめん
丁度通るし~
とおもてメールしたん
また今度行こう( *´艸`)



Posted by よめこ at 00:41│Comments(4)
この記事へのコメント
夜桜いいですね❗前日に気象台の職員が紀三井寺の標本木の満開って言うてるのニュースで見て天気予報も見て31日雨予報やからって花見行きました 

品種によりまだ満開やないのもあったから入学式頃に咲いてたらいいですね(^o^)v

人生ってホンマなにあるかわからんですょ!コロナも地震もあります

夜中の片付け(笑)同志です    去年の夏と冬は片付けてたら日付かわってました 
Posted by 通りすがり at 2022年03月31日 20:18
話しは逸れますが前に醤油の値上げでメンマのことかかれてましたが明日4月一日からの値上げゎ他に影響ないんですか?例えば粉とか    
お店にはもう長い間伺ってませんがスーパーで買って食べてます    
Posted by 通りすがり at 2022年03月31日 20:24
通りすがりさま♪

こんばんは~( ・∀・)ノ
紀三井寺もライトアップされてて
綺麗ですねぇ
もぅあの階段ムリなんで
道から見ただけですけどwww
予報通り今夜は雨でしたね
明日も夜は雨っぽいし
思えば桜満開の頃って
雨よく降るような…
気のせいかな?
Posted by よめこよめこ at 2022年03月31日 21:39
通りすがりさま♪
さっき書き忘れました
夜中の掃除って
何故かはかどるんですよね(笑)

粉も上がってます
脂も(>_<)
毎日業者がきて
価格改正表を置いていきます
ここぞとばかりに
色々上がってきて
ため息ばかり(>_<)
Posted by よめこよめこ at 2022年03月31日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。