2022年03月31日

夜中に

木曜はゴミの日
玄関にある
デカイめクローゼット
ここの中も
ずーっと気になってたんで
夕べ夜中1時頃から手をつけたん





見覚えのない段ボール開けたら
地震に備えたであろう品々が(゚∀゚)
カップヌードルなんか
賞味期限おとろし過ぎてる
カンパンとか鯖の缶詰めは
まだ大丈夫やったけど
見覚えない段ボールて言うてる時点で
アウトやん(゜∀。)ワスレスギ


ゴミ袋3個出せたけど
ここは
まだまだ時間がかかりそう( ̄▽ ̄;)



Posted by よめこ at 16:39│Comments(4)
この記事へのコメント
備えは必要やけど
忘れてしまうんよな
たまに見やな、えらいこっちょじょ
水とかも期限あるでなぁ〜
また、見とこ!
( ̄∇ ̄)
Posted by K子 at 2022年03月31日 17:01
同士(笑)
ワタシも昨日の夕食後から
片付け始めたんやけど
けっこう出る出る〜

何ヶ月か前にも
要らないもの捨てたはずなのに(๑•﹏•)

もう空間できても
買わんようにせんと(。•́︿•̀。)
Posted by とのちとのち at 2022年03月31日 18:13
Kこちゃん♪

水も入ってたわ
けど取り合えず
蓋閉めたよぅ
また後日やな( ̄▽ ̄)
どんどん
何でも忘れていくさけ
こういうやつは
毎日見えるとこへ
置かなアカンて思たよwww
Posted by よめこよめこ at 2022年03月31日 21:51
ねぇさん♪

おおっ!
やりましたか
掃除ってとりかかるまで
腰重たくなるけど
やりだしたら
止まらん(((*≧艸≦)ププッ
捨てても
捨てても
全然物が減らない現象
まさに
家庭内怪奇現象やでwww
Posted by よめこよめこ at 2022年03月31日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。