2022年04月21日

レタス大事

スーパーさん
毎週頭にフリルレタス安売りして下さい
お弁当に
あるとないとでは
見映えが違います( ・∀・)ノ





とうとう
毎月1万円くれてた
児童手当が終わったという便り
この時期
ポスト開けたら
お金いる封筒多くて怖いわ
固定資産きた
じきに自動車税もくるなぁ( ̄▽ ̄;)



Posted by よめこ at 08:44│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ!
このお弁当
めっちゃ好き(灬º‿º灬)♡
可愛いしいいなぁ〜♪

リーフレタスとかの代わりになるかどうか
ベビーリーフのパックとか
3〜4回分くらい
いけるんちゃう?
ちょっと割高かな(• ▽ •;)

あ!忘れてた
5月からは税金ラッシュやん( ;∀;)
Posted by とのちとのち at 2022年04月21日 20:12
ねぇさん♪

宇宙人ええ仕事するwww
なんにでも
ゴマで目ぇつけたら
可愛く見えると
気ぃついた(* ̄ー ̄)
ベビーリーフありあり~
あれも日持ちする
松源のパックのん新鮮でええし♪
また買いにいこぅ♪

くるで
くるで
納付書たちが(>_<)
赤い車の税金忘れてくれんかなぁ?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2022年04月21日 21:51
そうなんよ!

誕生日までちゃうんやな!うちも4月やったらスグ来た。

そんな便りは早い。

宇宙人こそ手込んでる!

そしてお弁当だけにレタスよう買わん(笑)育てようと思ってる(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2022年04月21日 22:31
macoちゃん♪

なぁ!
こんなん早い(笑)
忘れたらええのによぅ

レタス残してくる率高いで( ̄▽ ̄;)
緑ないとよぅ
淋しいやん
ブロッコリー嫌いや言うし。。
あれ買おかな
バラン
本気で思てる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2022年04月22日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。