2022年04月23日

勝手に

買ってきた時は
ベストな状態やから
すんごい可愛いんよな多肉
けど
じきに伸びて
変な形になっていくんよな多肉
ほいて
勝手に下へ落ちて増えるんよな多肉


整理して植え替えた~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
手前のデカイやつは
勝手に土へ落ちて増えたやつ




ほんま
この状態は
可愛いんよな多肉(゚∀゚)



ねぇさん
今日は
ありがとーぅ( *´艸`)
ふかくにも
写メ撮り忘れて
帰ってきてしまいました(>_<)



Posted by よめこ at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
よう(笑)
こちらこそありがとー(*´ω`*)
もう相変わらずデリシャスやして〜♪

多肉ちゃんは
自由奔放やからね
ウチのも大変なことになってるわ┐(´д`)┌
森通り越して山になってきてるのがある(笑)
Posted by とのちとのち at 2022年04月23日 17:04
ええやんええやん
多肉ちゃん!
きれいに出来てるやん^^
昨日のアレ見て
やる気になったんやな
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2022年04月23日 17:36
ねぇさん♪

思い出して来てくれるんで
ありがたい( *´艸`)
いっそのこと
オイチャン
ねぇさん置いていってくれやんかなぁ?
ほいたら二人で
あちこち行けるのにぃぃ
けど絶対離してくれんわな(゚∀゚)
代わりにモアイ君乗せるけど(笑)
お気遣いも
ほんまにありがとう( *´艸`)

多肉
こんな増えるってビックリよ
近所の畑へ
株分けしたい
どうなるんやろ?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2022年04月24日 00:28
Kこちゃん♪

前から気になってたん
そうそう
昨日のん見たさけ
やる気でたwww
もっともっと 
可愛く増えたら
あ♪げ♪る
遠慮はしたらアカンで
(((*≧艸≦)ププッ

お腹大丈夫け?
人生悩みはつきやんけど
なんとかなる!
後で笑えるよ
心配ないない~
Posted by よめこよめこ at 2022年04月24日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。