2022年04月25日

今って

観光船乗るの怖いよね( ̄▽ ̄;)
まぁ
もぅ熊野灘は懲り懲りやけど
思い出すだけで酔う


今日の目的地(途中で決めた)
観光船乗場からすぐの
十割蕎麦森本屋さんへ





お部屋いくつあるんやろ?
次々来る人
奥の方へ入っていくわ


お蕎麦とミニまぐろ丼セット





ミニちゃうちゃう(ヾノ・ω・`)めっちゃ多い
下のご飯
温かいので嬉しい
個人的に酢飯やと嫌なん


お蕎麦は 
つるん系ではなくて
みっちり身のつまった系
程よい噛みごたえで
好きなやつでした( *´艸`)
ここはリピやわ
貴志ちゃん情報ありがとーぅ♪


帰りは橋杭岩で
こんなん売ってて
プシュッてやられた(゚∀゚)





流れこの塩茹で
美味しいらしいで



Posted by よめこ at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
流れこって食べた事ない
そんなん売ってるん?

お蕎麦、美味しそうやね
(o^^o)
Posted by K子 at 2022年04月25日 21:48
Kこちゃん♪

ほんまにけ?
とこぶしやれ( ・∀・)ノ
これだけ入って
600円は
お得やわ( *´艸`)
アタシ食べへんけろ

お蕎麦美味しかった♪
天ぷら蕎麦と迷ったけど
まぐろ丼押しみたいやからこれにした
また
お義母さん連れっちゃって~
Posted by よめこよめこ at 2022年04月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。