2022年05月29日

こういうの

ほんま嫌い





けど
どうせいつかはやらんなん(´-ω-`;)ゞ


気合い入れてやりだしたけど
書き間違えた
新しい用紙もらいにいかんなん
期限は火曜日(゚∀゚)


労災
なん十年もかけてるけど
1回も使った事ない
(ないしかええんやけど)
こんなんこそ
何処に使われてるんか知りたい( ̄▽ ̄;)


この記事
夕べ寝てしもてあげれんかった
今朝も7時半集合やから送り
星林との連絡試合
お昼まで練習して
昼からの試合が三時間かかる
↑↑↑
飽きてくるらしいwww
終わってから二時間練習パターン


さっき娘からのLINEで
星林ちごたわ
宝塚東やて

まぁなんと
頼りないなマネージャー( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 09:39│Comments(4)
この記事へのコメント
労災は怖い事故多いから、受けやんほうがエエよぉ(´;ω;`)
体が資本、大事やで(´ε` )

そういや昨日は紀三井寺球場
いっぱい人来てた〜
高校野球の・・・なんかやってたな(笑)
今日もや。

お嬢さん、頑張ってる影で母も頑張ってるなぁ╰(*´︶`*)╯

調子崩さんよう
合間合間に睡眠とって休養してよ☆
Posted by とのちとのち at 2022年05月29日 10:33
紀三井寺球場の人が居たのは春季近畿高校野球大会の準決勝があったからですね‼智弁和歌山が出てました
今日13じ試合開始予定で決勝戦あり大阪桐蔭と戦います

娘さん初練習試合体験ですね‼
選手もですけど暑さ対策水分補給気をつけて


余談です(´-ω-)人串にさしたわらびもち近所のデイリーで見つけて買いました
きな粉と黒蜜ついてるんですね
保険で普通のわらびもちパックも買いました
Posted by 通りすがり at 2022年05月29日 13:47
ねぇさん♪

今日は決勝やったんやなぁ
大阪桐蔭の30連勝を
智弁が止めて優勝したらしいわ
改めて凄いなぁ智弁

今日は二時間昼寝した~
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
めちゃ気持ち良かった♪

労災経営者は
入れやんのよ(>_<)
Posted by よめこよめこ at 2022年05月29日 23:48
通りすがりさま♪

勝ちましたねぇ
和歌山゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
またあそこから
プロ出るかもですねぇ
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

うちの娘らも
今日は勝てたみたいです♪
弱いって聞いてるから
甲子園は無理ですね
ってその前に
智弁あるから無理や(笑)

あ。買いましたか?
話のネタに
1回は食べてみるって感じですね
(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2022年05月29日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。