2022年05月29日

寝たい寝たい寝たい

だがしかーし
やることやらな落ち着かん
毛布二枚洗い
(モアイ君Kintetsuへ)
水曜から配布の抽選券作り



90個
軽く1時間半かかったわ( ̄▽ ̄;)


モアイ君帰宅
お昼ご飯誘われる


吉備のどんどん広場前に
こんなキッチンカーきてたんで
買ってみた( ・∀・)ノ



☆☆☆さんですよね?
よく見たら
うちの常連客さんが
これ友達のなんで手伝ってるんすよぅ
って
まさかこんなとこに居てるとは
(お互いにwww)
わりことできやんな(゚∀゚)


晩御飯の買い物して
あ。ピザは焼きたてを車で食べました


田辺のUNIQLOいこらって言われたけど
寝たいと言うて降ろしてもろた
モアイ君は
あっかい車に乗り換えて
田辺のUNIQLOへいった(いまここ)


5時に迎えに行く時
市内のUNIQLO寄ればええのにて言うたけど
家でじーっとするん
嫌なんやて(゚∀゚)



Posted by よめこ at 13:48│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ
一緒に行ってあげたら
ええのによぉ〜
(・∀・)

たまにそこやったら
もうええわって
思う事もあるけどね
Posted by K子 at 2022年05月29日 23:53
Kこちゃん♪

吉備へいくんも
だいぶ拒否したんやで(笑)
なんせゆっくりしたかった

前の日に
明日は朝ワエおくっちゃらよぅ
って言うてたのに
送る気配もなかったわ

たまには
1人ドライブも
ええんちゃう?(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2022年05月30日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。