2022年05月31日

なんなよぅ

娘のコンタクトを買うため
和歌山駅で待ち合わせ


昼頃
今日はほんまはOFFやけど
クラブあるかも知れんて言うてきた


どっちなんだい


さっき休ませてもろたの連絡


ダッシュしたら
3時34分間に合うやん!
2分前到着
和歌山行きは1番線
2番線に電車停止してる
和歌山って書いてる
けど和歌山行きは1番線よな?
(それしか乗った事ないし)


34分に発車した
2番線から。。。和歌山方面へ


あれやったんか!!!
そんなパターンもあるんか


駅員さんいてないと
すぐ聞けんから
こまるわ(´-ω-`;)ゞ
改札入ってもたから
車で待てんし
じめじめ暑いのに無風やし
30分無駄にした


Posted by よめこ at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
電車、全然乗れへんから
たぶん、迷いそう
( ̄∇ ̄)
湯浅駅新しくなってからも
乗った事ないし…
たまに電車も乗っておかんと
いざという時、慌てそうや

急に言われるんて
困るよな
コンタクトもそうやけど…
Posted by K子 at 2022年05月31日 15:56
その時間は1時間に1本じゃなかったんやね!

噂では本数減ったとか。

ホンマ?
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2022年05月31日 21:30
Kこちゃん♪

アタシも和駅だけに
用事の時しか乗らんから
2番線。。。
てか箕島に
3番線まであるん
今日知った(゚∀゚)

娘はなんでもギリギリ
ほんまはコンタクト
切れそうなん知ってたんよ
けど自分で言うてくるまで
黙っといたん
切れたら次から早目にいうやろかえとね
ほいたら
ほんまにギリギリに言うてきと
Posted by よめこよめこ at 2022年05月31日 22:41
macoちゃん♪

アタシも聞いたそれ
あの時間は30分おきにあったわ
昼間とか遅い夜のん減ったんかな?
それより今日は眼科休診やった
あそこ年中無休ちゃうんやな
販売はしてたから
今回から2ウィークにしたいって言うたら
変更なら受診いるていわれて
またワンディに
とほほ。。。
Posted by よめこよめこ at 2022年05月31日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。