2022年06月28日

オトン頑張る

コタツ撤去して
拭き掃除
トイレ掃除
お風呂カビキラーまでやってあった
オトンめちゃ
出来る子やったわ(゚∀゚)
ただ
オカンの宝物
(なんか解らん袋たち)
は、ようみやんて言うんで
片っ端から開けてみた

要らんもんばっかりやんけー(-公- ;)
いつも
お母ちゃんパンツほしわ
もぅいっこもないんよ
って言うから買っていってたやつ
ありましたから!新品で28枚
ついで言うたら
新品靴下16足
新しい靴2足
タオル類30枚ごえ
おてあげや~




新品だけ残して
捨てた捨てた
袋5個分www


スッキリしたわ♪ヽ(´▽`)/



マスクして
三時間掃除
汗ダラダラよ
途中でオトンから
あずきバーもろて
生き返った
やっぱ
あずきは最強や(゚∀゚)



Posted by よめこ at 00:09│Comments(4)
この記事へのコメント
暑い中の掃除お疲れさまでしたね(´-ω-)人

あずきバー❗でひと休みよかったですね

話しズレますが井村やあずきバー値上げするとかいう話しが出たから?近所のNEX他のアイスより在庫少なめでした

前日のおはぎと水まんじゅうのさしいれもいいですね!
Posted by 通りすがり at 2022年06月28日 12:43
あらー
お母さんて
どこもおんなじやね(*´▽`*)

もしものときに
新品置いとくんよね。
タオルもよね(笑)

退院してからもいろいろ大変やけど
お父さん、やればできる子で良かった(笑)

くれぐれもご家族みんな
体には気をつけてね( ꈍᴗꈍ)

でもやっぱり
よめこちゃん1番頼りのはずやな(. ❛ ᴗ ❛.)
Posted by とのちとのち at 2022年06月28日 18:53
通りすがりさま♪

久しぶりに
大粒の汗流れました( ̄▽ ̄;)
なんせ実家
クーラーないですから
もぅ昨日
クーラーつけちゃあよ
っていうたんやけど
涼しいからいらんて
涼しいんかな?年寄りにはwww

あずきバー
和菓子
もぅ身体に
染みる染みる
改めて
あずきLOVE(笑)
Posted by よめこよめこ at 2022年06月28日 23:56
ねぇさん♪

オカン居ぬ間に
捨てる捨てる(笑)
謎にパンの袋とか
綺麗に畳んでためてたwww
どうせ捨てても
気ぃつかんで(゚∀゚)
オトンほんま
できる子やって
ビックリしたwww
あとはベッド設置のみ
今日ポチっといた
背もたれ自動のん25000円とかであるんやなぁ
普通のパイプベッドでええって言われたけど
値段変わらんから
ええ方にしといた( ・∀・)ノ

ありがとう
もぅちょい頑張るわぁ
Posted by よめこよめこ at 2022年06月29日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。