2023年03月08日

なんでや

娘の門限問題
中々手強いわ(*`Д´*)

前回は悪い事やとは思わんし
うちだけやで10時とか言うてんのは
みんなもっとゆるい
と口答えしたんで
携帯没収しちゃったんよ
ほいたら奴も頑固で謝らんから
3日ねばったで( ̄▽ ̄;)
丸々3日で謝ってきたけどよ(勝った)


からの昨日
友達と近所のお風呂へ行くって言うんで
門限だけは守るように言うたん
けど帰ってきたの10時30分
5分程ならおおめにみちゃろと思たけど
30分はアウトよ
ちゃう?
はい没収


しかし今回は1日で謝ってきた(勝った)


なぜなら
友達の誕生日やから
どうしても携帯が必要みたいでwww



バイト終わってから
渡しに行ってきたよ


はじめましてでした


やっぱりあのお寺やったわ( ̄▽ ̄)



Posted by よめこ at 00:26│Comments(2)
この記事へのコメント
気になる(笑)

門限はある意味身を守るのに必要なんやでなぁ
特にこのご時世〜(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
Posted by とのちとのち at 2023年03月08日 13:12
ねぇさん♪

その話はまた(笑)

それなんよ!
田舎の子は
都会の危険を解ってない
色んな変な人いてるのにwww
Posted by よめこよめこ at 2023年03月14日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。