2023年03月19日

二泊三日

娘の付き添いで幕張まで( ・∀・)ノ


雲の上は勿論晴天





飛行機は見るの好きやけど
乗るのは嫌い 


ホテルをフェス会場の近くでとったから
羽田からめちゃ距離ある
いったん品川へ行って
乗り換えて東京駅へ
そこから乗り換えて幕張まで
駅が広いからワケわからん
自分らでウダウダ探すより
聞くしか早いと学習


東京で初めて口にしたもの
生搾りオレンジジュース





みかんの国の有田も
これくらいやったらええのにな



Posted by よめこ at 00:28│Comments(2)
この記事へのコメント
むかし幕張メッセのイベント行くのに
朝イチ羽田まで飛んで
そこからバスで行った覚えがあるけど
今は無いんかな?

何にしても千葉は
近いようで遠いな(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
ディズニーしかり(笑)

それどっかで見たぞ。
単体生搾りは濃いから
ミックスジュースでお願いします(笑)
Posted by とのちとのち at 2023年03月19日 14:50
ねぇさん♪

きっとあるはず
着いたの夜やったから
もぅ電車しか思い付かんかった

幕張初めていったけど
微妙なとこやったわ
東京出るんにも時間かかる( ̄▽ ̄;)
ディズニー近いのに
チケットとれやんかったんよぅ
無念やわ
Posted by よめこよめこ at 2023年03月24日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。