2010年02月19日

結果

役員会行ってきやした。
セーフセーフセーフ!
もぅ絶対当たるおもた。
十人やで。で三人当たり。こりゃ日頃のおこないしかありえへんわ(≧▼≦)


つうか、他の地区と合併すりゃええのにさ。
少なくねぇ?


旦那単身赴任中のママ友
3年連続で免除却下されてたけど、ダメ元で言うたら今年はオッケー。
あんた偉いよ!歴史を塗り替えたよ。
じゃ、なんで今までアカンかったんや?



娘ちゃんは、そのママ友ん家で預かってもらって
わらわら子供が五人すでに戦場。ねえちゃんが来て引き受けてくれた。初めてのうちで、泣くか?とおもたけど…
一瞬で打ち解けて。
あたしの事なんざ
アウトオブ眼中さ!けっ!

帰りは号泣(T_T)


泊めてもらえや。
せいせいすらぁ。


またまたママアド 一気に2人ゲッチュ(*^□^*)



そろそろ、あたしもキャラ文字とか登録せな。
くるメール、くるメール
全部かわいいキャラつき。カラフルに動きまくってら

悲しいかな…おばはんは
取り方わかりましぇん。
こんな時 歳を感じる。


歳を聞かれて、言いにくそうにモジモジしてるママ友みかねてさ
あたし率先して歳言うたったら、35です(//∀//)と。勝ったね。あたしの勝ち4つもOver。
あかなして(T_T)/~



Posted by よめこ at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。