2010年03月15日

明日から行くでぇ

ふっふっ( -_-)
明日から有田も寂しなるなぁ…あたし東京いっちゃうし。平和になるか…も。
いやいや見送りなんて
そんなたいそうな、いらんでぇ 
            吹奏楽部も遠慮しますし

望月市長もこんでええでぇ

日の丸の旗ふらんといて
            
紙テープも電車やしムリ
  
            ホーム 走ってついてこんといて…こけやんといて

            駅長さんホタルの光やめて
            電車の横、車でついてこんといて


先回りして
歓迎…の幕&花束いらんで

HOTELまでリムジンなんか手配せんでええで


旅行中ボディーガードらつけやんといて


お小遣いら…ホンマ
気使わんといて




妄想にお付き合いありがとう(T_T)/~



Posted by よめこ at 00:23│Comments(4)
この記事へのコメント
気ぃ付けて行っといで♪
(^_^)/~

あんまり恥ずかしいことすんなよ!

記事アップ期待しときます!

何が起こるやら…(^皿^)
 
Posted by ありPa at 2010年03月15日 00:34
ほんま、気をつけて行ってらっしゃい(^^)/楽しんで来てね~。ありパさん同様おもろい記事待ってまする。
Posted by ゆさゆさ at 2010年03月15日 00:40
ありPa殿

やったるでΨ(`∀´#)
(笑)ぐわはっはっ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年03月15日 01:28
ゆさゆさ様
続いて二回目(//∀//)
どないしょう…あまりの美しさにスカウトされたら
夫も子も居てるし…
女やしぃ…○○部屋なんてムリよぅ。
ごっつぁんです(笑)
Posted by よめよめ at 2010年03月15日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。