2010年03月21日

やっぱり

例の薬局で売ってた
百本、100円の袋
やっぱり、駅とかで網に入ったミカン売ってる、その網やった(;^_^A
しかも旦那もろたらしい…仕事場に置いてるそうな


決して旦那は農家のおっちゃんではありません
何故もろた?
旦那…なんかの役に立つかも知れやんと。置いてるらしい。

やるもんも、やるもんなら
もらうもんも、もらうもんやし
なんに使うねん?


つなぎ合わせて
あたし網タイツにして
はいたろか( -_-)
ぷにゅぷにゅ肉はみ出さして、はいたろか?



おぉ!旦那も夏に履いたらええわいしょ。靴下に。
蒸れやんでええんちゃうん

薬局で水虫防止靴下つうて売りゃあええのに(;^_^A



Posted by よめこ at 01:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。