2010年03月22日

本日の夜ご飯





夕方から御坊のお風呂へ
あたし以外がね( -_-)
ばばんば、ばんばんばん♪早よ出てこい
ばばんば、ばんばんばん♪腹へったで
ばばんば、ばんばんばん♪なんか飲んでんなよ
ばばんば、ばんばんばん♪ほってくでぇ



やっとこさ晩ご飯にありつけた(*´∀`*)


御坊といや
夕捕れもちがつを!
人の迷惑なんかしらねぇ
ニンニクがっつりで


書くのも恐ろし程の品数食べたし…記憶から抹殺


〆に
手打ち十割蕎麦
ピンクの塩で…
旨すぎる!腹パンパンで、一人前ちょっと無理やと言うてた、さっきの自分が憎らしい(T_T)こりゃ…いけたな二人前…くそっ( -_-)


帰り8時半やのに
高速、海南まで25キロ渋滞フゴッ!!Σ( ̄□ ̄;)

すんなり峠越えやした


丁度、腹も横揺れ運動してええわいしょ


本日は、皆疲れたんか?
もう爆睡中
あたしも久々に早よ寝ますんで
ばいなら【古!】
(_´Д`)ノ~~



Posted by よめこ at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。