2010年04月21日

ええわぁ…こえ



あたしの絶対必需品
ポロポロとれるとれる
面の皮厚いさけな

前に知り合いから
頼まれ買いして
一本三千円なり
高( ̄□ ̄;)!!
が、やったら目覚めてしもたわして
そやけど…高い(T_T)
ほいたらエバグリで発見!

千円せんし
もっと早よ知り合いたかっと( -_-)返せ…一万二千円

東京行った時
まさかの忘れてよぅ
イライラしたで
皮一枚あるような
顔重たかっと


エバグリで三本まとめて
買いに行ったら
化粧品コーナーの
ねえちゃんが
毎日つこたらアカンみたいな事言うんやして
(−_−メ)
毎朝の…つうて書いちゃあるやんけ
ほっといてけえ
あたしが、これ以上綺麗?になるんが、おとろしけ?


これでシミも
ポロポロいってほしわ

ほかにもメーカーあるさけ
いっぺん
つこてみちゃってよ
今日もポロポロすっきりさ

一切このメーカーとは
関係ないさけ
ギャラもないさけ(笑)
さぁ仕事いこ



Posted by よめこ at 10:05│Comments(6)
この記事へのコメント
やっすいのん使てまっせ私は~

こえほんま手放せんようなるんやして

ポロポロポロポロ快感やして


お風呂へも持ち込んであっこもここもて全身してまわ~

そえはでったいヒガミやろな…よめよめさんの肌ワントーンもツートーンも明るなったら嫌なんじょよ…
Posted by Luna at 2010年04月21日 10:19
お店情報ありがとうございます!
角質ポロポロ~試してみよう!
Posted by るい at 2010年04月21日 10:34
化けの皮まで
剥がれやんように…

気ぃつけや!b(・∇・●)
 
Posted by ありPa at 2010年04月21日 11:51
Lunaさまぁ
千円より安いのあんの?
あたしの顔ら、めっさ安いんで充分やし。おせてぇ。
ホンマじょ(笑)ねえちゃんら、あたしの知らん
ええ化粧品つこてるくせに( -_-)そえで?あの仕上がり?みたいなん居てるし。みなまで言わんとこ
Posted by よめよめ at 2010年04月21日 14:38
るいさまぁ
はまるで、魔法のジェルや
たまに、旦那もつこてるみたいや( -_-)顔でかいさけがいに減るんよ。
Posted by よめよめ at 2010年04月21日 14:40
ありPa殿
そんなんで剥がれると思うけ?そげ、やわちゃうで
いっぺんやってみてん
男前度あっぷっぷするさけかい…かん…薬師丸風で
Posted by よめよめ at 2010年04月21日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。