2010年04月22日

旅行代理店ちゃうろ


また言うちゃあるし
ディズニー行った家族と
今度は黒部
旦那同士で、決めんなつうんよ( -_-)


またあえけ?
段取りあたしかえ?
ダムから落としちゃろか


オールスター戦辺りって?いつやねん?秋か?


こうなったら
全国つつうらうら
連れ回しちゃろか(`∀´)


今夜からパンツで寝ると
言い出した娘ちゃん
(*_*)いけるんけ?
去年の6月からオムツ取れちゃあるんやけど
確かに夜中も
オシッコって言うんやけど

不安…
寝ションベンらされた日にゃあ(T_T)
今夜は、旦那のベッドへ
寝させとくかΨ(`∀´#)
2人で、おしっこ…いやいやウォーターベッド
ゆうらゆら〜てか(笑)


朝まで、なんべん
娘ちゃんの、お股触らな
アカンのやろぅ?
完璧あたし
よばいのオッサンやして



おしっこ繋がりで


うちのトイレは
ブルーレット置くだけ
青なんやけど
旦那が、おしっこしたら
緑になるで、青と黄色の
戦いや、つう訳わからん事を( -_-)
今日は、朝から
だえな流してないん!
って怒ってたけど…



旦那よ…あれな
よんべから、緑に替えたんやして
しばらく教えやんけどな


よう考えたら
ティッシュは?なかったやろ?旦那以外ティッシュつかうれ(//∀//)
お尻、ぶんぶん振って
用すましてないれ


書いてて恥ずかしわ

皆様今日もありがとう
また明日(^Q^)/^さらば



Posted by よめこ at 21:02│Comments(6)
この記事へのコメント
もう、ホンマに…腹抱えて大声で笑うてまうって!

横で嫁ちゃまビックリしてるやして(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年04月23日 00:26
ういじんさまぁ
お疲れっす
いまんとこ、おもらし大丈夫のようです。よばい、しときました。嫁ちゃまは
ティッシュ派?ぶんぶん派?ぶんぶんって言われたら引くけど(笑)
Posted by よめよめ at 2010年04月23日 01:25
夜這いしてるけ?

それとも…

うぉーたーべっどで

ぷかぷかおやすみかの?

ワタシも寝よ(ρ_-)ノ
 
Posted by ありPa at 2010年04月23日 01:27
はじめまして

お話の仕方がおもしろくて
つい 笑ってしまいます

「雪の大谷」 ゴールデンウィーク中ですね
1回行った事あります
和歌山で住んでる私には 感動もの でしたよ
楽しんできてね (*^_^*)
Posted by ポロン at 2010年04月23日 06:51
ありPa殿
セーフセーフやったんよ
油断は禁物やけどなぁ
毎晩よばいせなアカンわ
おかげで眠ったいじょ
Posted by よめよめ at 2010年04月23日 10:41
ポロンさまぁ
ありがとうございます
黒部のパンフは、参考に見てまして(;^_^Aいくんは
オールスター戦の頃だと…それは(戦)いつ?なんか?わからないんでちゅ。
感動をアップできる日までお待ちくださいませ。
Posted by よめよめ at 2010年04月23日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。