2010年04月24日

でたぁ


オカンの
お気に


あられ〜うえがき♪
ウグイスボール♪


やっぱし常備してるんか…


なんで?
トイレットペーパーが
こたつの上にあるんよ?


またオカンの
新し文化け( -_-)



Posted by よめこ at 14:30│Comments(6)
この記事へのコメント
僕もこれ好き!

食べたらちょっとねちょるさけ手ぇ拭くにいるんやいしょ♪
Posted by ういじん at 2010年04月24日 17:28
ぼぉーぼぉげぎょっ(西川のりお)

トレペは便利っすね☆でもダイレクトに…おこたに置かないかな
Posted by ほら at 2010年04月24日 19:39
鶯ボール

かたいやんッ!

オカン、歯ぁ ええんやの。

巻き巻きペーパーは…

ありえへんけど…( -_-)


ちり紙交換のおっさんに

もろたんやろけ?
 
Posted by ありPa at 2010年04月24日 20:34
ういじんさまぁ
なるほど…確かに、ねちる
がしかーし、これで拭いたら…紙くっつくれ
ウエットティッシュつう
文化はまだないんやして
残念なオカンや
Posted by よめよめ at 2010年04月24日 22:16
ほらさまぁ
西川風に声出してもたれ

ダイレクトに、使いかけ
2つありやした
オカン用
オトン用やろか?
試してガッテンで、言うたんかの?便利やて
信者やさけ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年04月24日 22:20
ありPa殿
オカンの歯、70越えて
まだ医者いらずやで
フライビーンズら殻も食うし(;^_^Aそのうち、ロープで車引っ張るんちゃうか?
Posted by よめよめ at 2010年04月24日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。