2010年05月01日

兄上が…


無傷です
元気です
単独です


白浜に置いてた
車…廃車にするか?どうかで、一旦うちへ移動さす事に…


が、自ら廃車にしてしもた

滑ったと( -_-)この暑い中
凍結でもしてたんか?
スピード出しすぎちゃうのまったく
( ̄〜 ̄)ξ


無傷やさけ
本人わろてるさけ
ええけど…
もう、一歩まちごたら
長男の嫁やったやんけ
あたし(T_T)


レッカーに、廃車に、罰金に…GWの出費は高いのぅ
兄上様よ
父母には、安城ちくっとくさけよΨ(`∀´#)



この事故処理中
待ってた娘ちゃん
お兄ちゃん帰ってから
自転車のろらよ♪
シャボン玉する?


状況まったく無視
お前の為に
救急車呼ぶろ(−_−メ)



一番の犠牲は、ケーキ
お土産の…無惨な姿に
食べたけろね



酔っ払って
政治の話しを…するか?
あたし相手に( -_-)
かなりテンション高い
やっぱし事故の後遺症か?早よ寝てほしわ



Posted by よめこ at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
これでキャバ通いもできへんやして(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月01日 21:47
ういじんさまぁ
いや、そんなたまではない
さっきまで焼酎ロック
ガンガンのんでたし
反省の色、まったくなし
Posted by よめよめ at 2010年05月01日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。