2010年05月17日

スパイ大作戦

あはっ←キモッ( -_-)
大層なタイトルつけたった


さっき旦那に
今日スニーカーこうたんよ
って言うたら
知ってるよ、言うてと…
って(◎-◎;)
奴しかないけど
チッ( -_-)あんなけパパには、内緒や言うたのに



聞いたら全部知ってるし
こそこそ(・_・|物隠して
袋隠滅してた
あたしってバカ?



娘よ…あたしが
マフィアのボスやったら
抹殺してるろぅ



このスパイめ
これから買うんは、1人の時でないとヤバイな…



ほやけど
3000円のトリートメントあたし用、隠してる
900円の歯みがき粉、あたし用、隠してる
5000円の顔用パウダー
週1の2000円分スクラッチ
週1〜2で食べてる980円の握り寿司盛り合わせ

6000円のピアス、水曜購入


これ安かったわぁ…って
ウソこいた物、非常に多数


前からあったで
って言うた服多数



知らんやろなぁ
Ψ(`∀´#)



Posted by よめこ at 02:18│Comments(6)
この記事へのコメント
ツツシンデオクヤミモウシアゲマス。


って、生きてるやん!
(/ロ゜)/

ま、どこでも一緒や。
「安かった」で、安かったためしないゎ( ̄∇ ̄|||)

小池さんも、どっかでわからんように使てらよ。
お互いさまじょ(-o-)y-゚゚゚

経験者は語るσ(^-^)
 
Posted by ありPa at 2010年05月17日 05:48
アタイも同じ事しとるわ(笑)

『これは安かったから♪』

安いわけがないよな(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年05月17日 07:45
ありPa殿
生きてて嬉しやろ
奥さ〜ん
エロが、黙ってなんど買いあさってるでぇ〜
部屋で変なもん組み立ててるでぇ〜
毛深い女と添い寝してるでぇ〜
Posted by よめよめ at 2010年05月17日 10:04
☆桜☆さまぁ
ちゃんの母上〜
娘が高いもんこうてるでぇ
安い訳ないやろ…ばばぁ
騙すんら、朝飯前やって
言うてるでぇ〜
Posted by よめよめ at 2010年05月17日 10:10
えっ!そうなん?

怖い怖い(笑)(笑)

ただうちの嫁ちゃま、『買え』言うても物買わん人やからなぁ〜

ひょっとして金でも買って老後に備えてるんやろか?
Posted by ういじん at 2010年05月17日 12:27
ういじんさまぁ
( -_-)ふっ甘いね
あたしも旦那に、好きなもん買えよぅ…って、言われてるんやで別に怒られへんのやでそこがほれ
欲のない嫁やなぁと思わしといてやなぁ
Posted by よめよめ at 2010年05月17日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。