2010年05月28日

久々のお日様やぁ



今日は、お寿司な気分で
吟味して、これ買ってきたよめよめでございます


奥さん
今日は、松源握り寿司20カンで千円ですわよ
ちと多過ぎて
証拠隠滅は無理やと
判断し残念してまいりましたけど(T_T)



松源は、売り場担当者が
今日の売りたい物を
マイクで言うて、次々
リレーしていくんやけど
果物担当の兄ちゃん


アメリカンチェリーは
初恋の味…と何回も言うておりました
よう分からん
外人さんと
お付き合いしてたんやな
あの兄ちゃん( -_-)
よかったやん( -_-)


ちっこい時に
アメチェなんか見た事なかっと

せいぜい
庭になってる
グミかユスラウメしか
食べた事ないわ



久々の
お日様で
我が家の洗濯機フル稼働
火ふくんちゃうか(笑)



Posted by よめこ at 11:33│Comments(6)
この記事へのコメント
お寿司ええなぁ
私はまたお腹の具合悪いからお粥やな

今日は天気いいけど
寒いな
Posted by ☆椛☆ at 2010年05月28日 11:56
はじめまして・・・。
思わず、ぷっ・・・て笑っちゃいました。
楽しくなっちゃいます♪

何故でしょうか、
さくらんぼ=初恋の味・・・
なぁ~ん言いますね(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2010年05月28日 11:57
☆椛☆さまぁ
大丈夫かいな
お粥って、ヘルシー
あたしこそ食べやな(笑)
今日は、家の中しか寒いわストーブつけてるで
Posted by よめよめ at 2010年05月28日 12:23
りりくまさまぁ
ようこそいらっしゃいました
サクランボの詩
ってアメありましたよねぇ
初恋は、甘酸っぱいって
言うんと、掛けてんのやろかしら?
しかしアメチェは、どうかと…黒いのあるし
Posted by よめよめ at 2010年05月28日 12:29
言うてくれたら証拠隠滅手伝うっちゅうのに(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月28日 14:19
ういじんさまぁ
ホンマじょ
白身と鮪とイクラと海老とサーモンとタコと数の子
あたしな
バッテラとイカと玉子と鰻は、あげる♪
取り引き不成立?(笑)
Posted by よめよめ at 2010年05月28日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。