2010年06月02日

はとさんばいなら



そうですかぁ
残念です
あたしは、貴方を
お慕い申しておりましたのに…
高校無料
子供手当て
どうか、なくなりませんように…ナァームー



はぐれ刑事が
こんなんに代わり
ブルーな
よめよめでございます



昨日、12時に帰ってきた
モアイ(旦那)が


【わえ今日の朝何時に起きたか、知ってるか?1時半やで…眠たいわぁ…寝れやんかったんよ。後ちょっとで、24時間やで、凄いやろ?まぁ風呂入ってくら】



その後わたくし
モアイの姿を
見ておりません
はいはい
ちゃっかり
寝ておりました


風呂場から直行する程
眠いんかえ( -_-)
記録は?
どうでも
よかったんやな


いいお天気で(*^□^*)
ジャンパーあろてます
ショボイ洗濯機やさけ
1回、1着…
今日も頑張る洗濯機(笑)



Posted by よめこ at 10:17│Comments(6)
この記事へのコメント
なにも全チャンネルで報道特別番組せんでもねぇ(-.-;)

がんばれ洗濯機!
がんばれよめよめさん!
Posted by みゅうママ at 2010年06月02日 10:44
モアイの24時間テレビ

『モアイを掌で転がすよめよめが有田を救う』

どう?

鳩が豆鉄砲食らって…。

よめよめはん、参院選立候補するかぇ(笑)

後援会長引き受けるで♪
Posted by ういじん at 2010年06月02日 11:15
みゅうママさまぁ
そうそう!
よかったわぁ和歌山放送
時代劇で
洗濯機でかいの欲しなぁ
毛布ら入らんし…むりくた洗うけど洗剤なしの水洗い…入れても、すすげやなぁ洗うと、言うより
水通しやな
Posted by よめよめ at 2010年06月02日 12:49
ういじんさまぁ
だえかモアイに愛の手を…募金箱首からつっとくさけ
あたしが、大臣になったら
あがの都合ええ事ばっかり成立させら反対らされたら…泣いたら番長でいくで
会長頼んどきまっせ
Posted by よめよめ at 2010年06月02日 12:53
我が家の洗濯機は10年ほど前に 独身時代の旦那が購入したモノです。

置き場所が玄関横なので、つぶれても ドラム式の お高い洗濯機なんて 絶対買えません。雨ざらしになるし、パクられそやし
Posted by ☆麗☆ at 2010年06月02日 19:29
☆麗☆さまぁ
うちも似たような古さ
ずっと2人やったんで
5キロまでしか無理
欲しいわぁドラム式
パンフだけは、ぎょうさんあるんやけど…高い中々思い切れませぬ
Posted by よめよめ at 2010年06月02日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。