2010年06月04日

くるくるぱぁま





ぱぁまではごさいません
同級生にパーマをしてる
女の子がいて
あんなんしたい…って
娘ちゃん



あたしは、古い人間で
パーマらアカン
大人になってからや!と



髪の毛くくって
寝たらええやん…って
話しになって実行
見事くるくるに
上機嫌で行きました



女って、こんな歳から
大変やのう
心配せんでも
大人になったら
嫌でも、色々せなアカンのに…義務のようにさ



あとマニキュア
なんで、塗ってくるかなぁ保育所に
真似したがって
大変じょ( -_-)



今日と明日で
ギョウチュウ検査
朝から、梅干し?いや
梅干したべたバアチャンの口
ペタリ
ビリビリ
はい、今日は完了



なんか変な歩き方の
娘ちゃん
どうしたか?
どうやら、ペタリと
シールを貼ったと
思ったようや


貼ってないでぇ
もう剥がしたでぇ



(T_T)泣く娘



貼って〜え(T_T)



お前の泣くツボが
あたしにゃわからん
明日も、泣くんかねぇ?



お望みならば
絆創膏でもセロテープでも
貼ってさしあげるわよ
さぁ明日は休みや
お天気も最高や
紫外線もいっぱいや
公園でも、海でも
かかってきなさい(T_T)



Posted by よめこ at 21:34│Comments(13)
この記事へのコメント
そういえば私も小学生の頃 同じ事をやりました~
みつ編みをして 翌朝 はずしたら ソバージュの完成~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by ☆麗☆ at 2010年06月04日 21:49
あかん…

貼ってえ〜(T_T)

で、ツボ入ってしてもた。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!(T.T)

にゃんこのおしりへ貼って提出してみな。

えらいことなるから(^皿^)


うちの下の子、3歳から…
大泉洋みたいな髪型してたで(;^_^A
 
Posted by ありPa at 2010年06月04日 22:04
おうっカワエエ☆
イイやない~♪
(*^ー^)ノ
女の子って生まれたときから女の子なんやな☆当たり前の事言うたんちゃうで☆ちいちゃくても立派な[れでぇ]や☆

穴の件、わかった~(^-^)ノ
ベランダ内の風通しかぁ!
ネコ大砲でもおっけぃ☆

鼻毛5cmは真剣にびびりましたわ
( ̄□ ̄;)!!
そんなに伸びるもんなんや☆
Posted by ほら at 2010年06月04日 23:41
かわいい~やっぱり女の子やな♪
てか…パーマとかマニキュアあかんやろ~。私もそこんとこ硬いよ…。
うちは検査済んだけど子供こそばがって逃げ回るから大変だったわ~。
けど貼って~って…(笑)
明日も天気みたいだし…焦げるよ~頑張ってo(^-^)o
Posted by おじゃり丸 at 2010年06月05日 00:38
☆麗☆さまぁ
やっぱり女の子って
生まれ持った本能かな?
今度ソバージュに、してみちゃろか
Posted by よめよめ at 2010年06月05日 01:01
ありPa殿
あたし最近
↓↓↓この絵文字おきに(_ _)ノ_彡☆バンバン!

大泉洋の髪って…天パ?わざとしたん?
ここだけの話
大泉洋密かにファンやして
言うたら引かれそうで
だえにも言うてへんけど
Posted by よめよめ at 2010年06月05日 01:07
ありPa殿
書き忘れた
明日の分、ありちゃんで
やるさけペタリ
おケツかしてなぁ
検査の人、世紀の大発見や言うて大騒ぎやな
人のケツから…わぉーっ!
Posted by よめよめ at 2010年06月05日 01:12
ほらさまぁ
他のオカンら若いさけ
頭やらかいんやろな
ついて行くんも、大変やしてへたしたら、お婆ちゃんしか歳近いってさ
鼻毛ぼよよ〜んなんや
モアイ言うには、定期的に発見するらしでそろそろないんかの?写メ撮っても
だえも信じやんか…鼻からひっぱって撮るか
Posted by よめよめ at 2010年06月05日 01:20
おじゃり丸さまぁ
やっぱり貼ってほしんや子供のツボって笑う
あたし、だいぶ硬いよ
だって〜不良になったら
怖いし…鼻ピアスの彼ら連れてきたら(T_T)
やっぱり友達の影響って
あるんやなぁ、まだ三歳やのに…先が不安やわ
明日もね焦げるぅ東京ドーム位の屋根付き広場ないんかいな…
Posted by よめよめ at 2010年06月05日 01:29
おはよー

今の子供はマセテルよな

私が子供の頃はパーマやネイルなどをしてる子なんておらんかったし

これからが思いやられるや
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月05日 11:32
おチビさんでも女ですわよみんな


マニキュアは夏休みだけしてもらうんが楽しみやっと…

みつあみパーマようしと…
Posted by Luna at 2010年06月05日 12:12
☆桜☆さまぁ
ませすぎやでほいでも
有田で、これやで…そら都会ら行ったらどえらい事になるって【怖】
Posted by よめよめ at 2010年06月05日 12:40
Lunaさまぁ
そうよなぁ…女よ
最近ら、髪の毛のゴムやら着ていく服に、いちゃもんつけるでイッチョコ前に
若干コーデネートに、問題ありやけど
Posted by よめよめ at 2010年06月05日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。