2010年06月05日

お恥ずかしい




あんたぁ…ほいてまた
うまいこと隠すなぁ


目線こっちくれたら
バッチリやったのに
残念な奴や


ついでにペタリするけ?
1ペタいっとく?
結構ええらしでΨ(`∀´#)


あっ!
ご挨拶が遅れました
さっきまで
同級生ちゃんの
東京単身赴任中のパパと
初対面をし
久々の敬語で緊張した
よめよめでございます
某有名ゴルフメーカーの
営業マンと言う事で
心の中は
寮君のサインほし
寮君のサインほし
で、いっぱいで
ございました


身長が2メートルある
大男でございました


寮君のサインは
くれやんのやろか…



さぁ焼き飯でも作って
食べてから
今日の予定を考えましょうかねぇ…暑そう(T_T)



Posted by よめこ at 11:59│Comments(4)
この記事へのコメント
にゃり~っす


オレ様は毛づくろいもツメトギもあんませんにゃ


それスコ座りってゆうにゃ

スコティッシュフォールドって耳折れてる子らが得意にゃ
Posted by Luna at 2010年06月05日 12:15
ペタリポーズ 萌(゚∀゚)

あのペッタンシール、今でもキューピーの絵書いちゃぁんの?

寮くんは、何処の女子寮?

『遼』やっちゅ〜の!

それじゃぁサインは…

やれやんなぁ〜(^皿^)
 
Posted by ありPa at 2010年06月05日 12:43
Lunaさまぁ
にゃあたい太っ腹やから自然にこうなるにゃ
スコなんたらの、血、入ってたら良かったにゃ
あっちこっちで、爪とぎするにゃババアに、追っかけ回されるけど…辞められないにゃあ
Posted by よめよめ at 2010年06月05日 12:52
ありPa殿
看護師女子寮じゃいウハウハ
あぁ…これでファンでは
なく、売るきやったんバレバレやんけ
今でも
キュ-ピイに羽根はえてら
クレヨンしんちゃんに
変えたらええのに
お尻フリフリ〜ン
Posted by よめよめ at 2010年06月05日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。