2010年06月21日

マリーナ



ええーっ!!
今日は、昼間が長い日やんねんで


ひとっこ3人位しか
居てへんやん


まだまだ
遊べるで
明るいで
リゾート気分で♪


あたしは
奴らの
黒潮温泉待ちで徘徊中



全部店閉まってるし



恐るべし
和歌山( -_-)



Posted by よめこ at 17:53│Comments(6)
この記事へのコメント
マリーナは和歌山らしくないよな

異国チックやして

何故お店閉まっとるん

悲しいですやん(ToT)
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月21日 17:56
マリーナの店って閉まるん早い!

きょうび役所でも5時らに閉まらんのに…
観光客相手でも、もちっと長めにやってもらわんと(>_<)

ダイエーで待ってたら良かったね~
(^_^;)
Posted by ほら at 2010年06月21日 18:24
☆桜☆さまぁ
全てシャットアウトよ
普通に平日なんやなぁ
まだ明るいれぇ
Posted by よめよめ at 2010年06月21日 18:28
ほらさまぁ
今、まさに近くの居酒屋へ入ってるんやけど…
灰皿にダイエー和歌山店って
書いちゃある!
どっかで、見てるんけ?
Posted by よめよめ at 2010年06月21日 18:31
娘が保育園に入る前 よく チャリでマリーナに行ってました~(^o^)/

ほんま平日は 客が居てないですよね。走り回っても 誰の迷惑にもならず ありがたい場所でした( ̄ー+ ̄)
Posted by ☆麗☆ at 2010年06月21日 21:26
☆麗☆さまぁ
チャリで、行けるなんてええ所に、住んでる
あの橋渡るん怖そう
絶対、従業員しか多いやろうなぁ
Posted by よめよめ at 2010年06月21日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。