2010年06月21日

ひとりじゃなぁ…





噂の
恋人の聖地



よめよめ1人じゃ
ただの
男に飢えてるオバハンやして


ヤバっ!
ママ〜って聞こえる
出てきたじょ



Posted by よめこ at 18:24│Comments(3)
この記事へのコメント
ここにカップルで来ると何が起こるん??
いきなり子供ができるとか?

聖地…わからんわ…(@_@)
Posted by ほら at 2010年06月21日 18:29
ほらさまぁ
なんか知らんのやけど
説明読んだら、茶色い石がちらばって五ヶ所に、あるんやて
それ見付けたら
まちごても、子供は出来ひんよ怖いで(笑)
ハートのメッセージ用紙へ、願い事書いて、横のオリーブの木へ七夕みたいに結ぶ儀式みたいやわ信じる者は
結ばれる?
Posted by よめよめ at 2010年06月22日 00:01
ほお☆
二人で見つけて、二人で願い事とか書いて、二人で結ぶんやね☆

愛を固める儀式やね
(^∀^)v
結ぶ⇒結ばれる
なるへそっ☆
教えてくれて、ありがと~~\(^∀^)>
Posted by ほら at 2010年06月22日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。