2010年06月21日

ようさん書いた日やなぁ







今日のとどめに
晩ご飯
ロイヤルパインズに隣接の
居酒屋
え〜と名前忘れました
箸袋…ちっちゃくて
見えへん



ダイエー和歌山店か?
灰皿に書いてた…
さてはパクったか?(笑)



鱧の骨が
歯ぎくに刺さり
いとうございました(T_T)芋ばっかし
食べました
芋、量アメリカンSize…多い
おならぷぅぷぅ
明日が楽しみ



帰りに
海南の、中華そば楠本屋?に、ラーメンを…
モアイだけ入り
あたしは、娘ちゃんと
ハート&ハートで、暇潰し



でたよプリキュア娘
何でもかんでも
プリキュアや…
本日の購入品
シャンプー
歯ブラシ
ラムネ
いつかプリキュアに
なれると思ってるのね
可愛そうに
なれねぇよ
あんな髪の毛になったら
不良やして( -_-)



とりあえず
ラーメンで締めれて
ご機嫌に
歯ぎしりキリキリ言わして
モアイは、爆睡中



ラーメン美味しかったそうよ
丸田屋さんの
兄弟さんが、やってるそうな…モアイいわく
ここは潰れやんな



この人いったい何様でしょうか?モアイ様



本日は、長いお付き合い
ありがとうございました
もう、おとなしく
寝る体制に入ります
おやすみなさいませ
(_´Д`)ノ~~



Posted by よめこ at 23:31│Comments(4)
この記事へのコメント
あ!ホンマやダイエーや!
灰皿だけ…

充実してるねぇ☆
新聞で寝るんは確かに気持ちエエで♪
なんでやろ?前世は河川敷の人やったんかな?

ダーリンモアイ様、歯ぎしりで歯が減るよ。
おお☆だからラーメンみたいに噛まんでいいやつ好きなんか(^_^;)
胃、悪するからお気をつけあそばせ(>_<)
Posted by ほら at 2010年06月21日 23:42
ほらさまぁ
ねっダイエーやろ?夕方見てるんかと思ったで
なぁる、河川敷族…妙に落ち着く思たわ(笑)
手、真っ黒けになるけどねぇ
モアイの歯ぎしり、半端ちゃうデカ音量やで
起きてる時には、あのキリキリできやんのやて
もう一生ラーメンすすってたらええわ( -_-)
日清にでも、就職したら
良かったのになぁ
Posted by よめよめ at 2010年06月22日 00:29
うちも潰れやんかどうかの判断をモアイ様にお願いしてくらさい(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年06月22日 02:43
ういじんさまぁ
(笑)了解(笑)
よりも、店中のアルコール飲み尽くされて
泣くれしかも、支払いはカードで…現金ちがうし最悪やろ?モアイ様
Posted by よめよめ at 2010年06月22日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。