2010年06月24日

暑いからって…あぁた






おおじゃり♪
こじゃり♪
せ〜んせいにいうちゃろ♪


今って?こうなん?
ただ娘ちゃん
まちごてるん?



ゆ〜うちゃろ♪
ゆ〜うちゃろ♪
ちごた?時代が…



毎日帰ってくると
靴下ヌギヌギ…暑いしな
半ズボンヌギヌギ…(・・?)おしっこか?



いえいえ
毎日、おパンツ一丁で
うろうろな娘ちゃん
上は着ております



宿題も
晩ご飯も
女子ですから
アカンよ…言うても
聞かんし( -_-)



何が困るってさぁ
たまに見るのよ(.. ;)
パンツずらして
大事なチョメチョメ
本人なんにも考えては
ないと思うんやけど…
ドキドキするわぁな
変なクセ、やめれ
写メは、本人の許可を得て撮影している、おパンツでございます


だいたいモアイが
風呂上がりにパンツ一丁で
うろうろするさけ
真似してるんとちゃうの?


うちの中に
リングはないよ
レスラーモアイ



まさか?貴方も
見てへんやろねぇ?
真似するさけ
気いつけてよホンマ



モアイに、モアイに似てるでなぁ
《なんかややこし》

って、あらためて言うたら



いや、わえはアレや
ミドリの男
マスク!マスク!
TSUTAYAで久々に見て
クリソツ!似てらいしょ



だ、そうです
確かに言われれば
アゴの具合に
めっさ濃い顔
似てるような気がする
まぁ、モアイでいっとこ



さぁて、どうする?
サッカー
一応頑張る方向で
やってみるかぁ…
もう眠い(ρ_-)ノ



Posted by よめこ at 21:12│Comments(4)
この記事へのコメント
いいやないの〜
うちもおパンツ一丁族よ♪小4も中3もアラフォーもおっさんも(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2010年06月24日 21:31
まぁ~こう暑いとそうなるかな(笑)

かわいいパンツやね~
やっぱり女の子やね(^^♪

でも広告 巨天狗パンツになっとるよ(笑)
最近 上見るの楽しくなってきたわ!!
またひとつ 楽しみ増えた(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2010年06月24日 22:02
みゅうママさまぁ
ぷっぷっ〜(笑)
ヨネスケ来たら、どないしますのんおぱんつ族(笑)
と、言う事は、こらぁ
あたしもやるしかないねぇ
あっ、ノーパンおったわ
Posted by よめよめ at 2010年06月25日 00:04
kunichanさまぁ
巨天狗ぱんつなんの広告じゃ?そりゃあ(笑)
マジっすかぁ
たまにPCもみやな
Posted by よめよめ at 2010年06月25日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。