2010年06月25日

あと一時間…






お前さんも
見る気かね?
あたしは
今、泣いてたのじゃ
りりちゃんの記事で



ちょっとだけ
お前さんがいとおしいよ
もう13年やさけなぁ
心配すな
お前さんが
老衰しても
あんじょう診ちゃるさかい


ただ、階段で
あたしの足に絡みにくるんは、やめなさい
たまに殺意を感じるで



なんかテレビで
字幕の韓国?ドラマ
やってる
読まな分からんけど
読んだら
寝てまいそうや(ρ_-)ノ



あと1時間
あと1時間
あと1時間
アカンこれも
呪文みたいで
寝てまいそうや



試合1時間早まらんかの



みな寝てもたんかなぁ
よめよめは
生息してるで



Posted by よめこ at 02:35│Comments(4)
この記事へのコメント
生息かぇ(笑)

ういじんもちゃんと帰宅してまんにゃわ♪

仮眠はできなんだけど…この時間帯はいつものこと!

ただ四時位からが…微妙かのぉ〜(笑)(笑)

ええとこだけ見れやなんだよ(>_<)ってなりそう!
Posted by ういじん at 2010年06月25日 02:41
ワタシも生息しとるがな♪
(・∀・)v

りりくまさんのブログ読んだんか?

あの歌、掲載した理由わかったやろ。

あと30分!

勝つれ!ヽ(`▽´)/

和歌山でキャンプしてたデンマークには悪いけどなぁ。
 
Posted by ありPa at 2010年06月25日 02:58
ういじんさまぁ
お帰り
前置き長いねん
コマーシャル多いねん
4時あたり…確かに
始まりは、見れるん確実
Posted by よめよめ at 2010年06月25日 03:08
ありPa殿
泣いたよおかげで生息してるわ
早よボール蹴ってくれ
蹴ったろか?強制的に
始めたろか
夜中やさけ、お静かに…
Posted by よめよめ at 2010年06月25日 03:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。