2010年06月25日

徹夜したにゃ






あたいまで
見てもたにゃ…




おはようございます
ナチュラルハイな
よめよめでございます



この猫、ずっと見てました
眠そうなイカツイ目して
首を左右に振りながら
ボール目で追ってました
てか、前足クロスってるし 


良かった〜あ♪
最高でした♪
朝は、普通に起床
何事も無かったかの様に
振る舞いましたが



死ぬ程
眠たかったんです(ρ_-)ノモアイにバレたら
なんか言いそうやして



チャッチャッと用事やってまお



Posted by よめこ at 10:17│Comments(10)
この記事へのコメント
にゃんとかえらしかっこで見てんのよぉ〜O(≧∇≦)oサッカー観戦より観ニャンしたいわ〜(#^ ^#)
Posted by みゅうママ at 2010年06月25日 10:55
眠たいれ〜\(~o~)/

車運転してたら寝てまいそうや( ̄ロ ̄;)

ちゃっちゃとやって、また昼寝ぢゃ!
 
Posted by ありPa at 2010年06月25日 11:03
みゅうママさまぁ
遠目の姿は
顔アップにしたら
人相わりんやで
にらみつけて、ボール追っかけてたんよ今爆睡中
Posted by よめよめ at 2010年06月25日 11:28
ありPa殿
徹夜組
ら乗ったら
永遠の眠りについてまうろ
気いつけなはれ

テレビは、サッカー一色やれ
道頓堀川に百人飛び込んじゃあるし
本田は、一晩でエリートコース
歩きだしたし20〜30億やと…おとろしわ
地道に稼ぎなはれやぁ
Posted by よめよめ at 2010年06月25日 11:38
おはよー

リアルタイムで観たんやね

私は睡魔に撃沈やして
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月25日 11:49
車のドアに指はさんだわぁ(T-T)

車乗って永遠の眠りにつかんかっただけマシか!

逆に目ぇ覚めたがな♪

ナチュラルハイのまま仕込みに入ります(^-^ゞ
Posted by ういじん at 2010年06月25日 12:07
こにゃにゃちわ(#^.^#)

まだ 頭のなかでブブゼラ

ボォー ボォー ゆうてます


あれから一時間だけ寝て

車の運転しまくってますよo(><)o

まだ 永遠の眠りには、つきたくないです。(笑)
Posted by コニマルン at 2010年06月25日 13:00
☆桜☆さまぁ
ホンマの意味でおはようそれは
12時〜今まで寝てたさけ(笑)主婦は、これが出来るんでね
ピーク二回きたよ(ρ_-)ノ
Posted by よめよめ at 2010年06月25日 15:11
ういじんさまぁ
ハイのまま通し
包丁危ない
ほいたら、今夜(ρ_-)ノ睡魔なんべんも襲ってくるんと、違う?
美女の膝かりて仮眠せんとアカンね業務命令
Posted by よめよめ at 2010年06月25日 15:17
コニマルンさまぁ
一時間後の目覚め、メッチャつらなかったあたしは、死にそうやったよ
ごめんやれぇ〜3時間昼寝してもたよ
そう言えば、運転いっぱいせなアカンのやったね
今日も仕事遅くならん事をお祈りしておきます
キムチで、ないことも(笑)
Posted by よめよめ at 2010年06月25日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。