2010年06月27日

どっきんこ( ●^ー^ ●)



KURIさまぁ
あたしだよぅ(//∀//)


あまりにも
美女過ぎて
ビビった?


かわいいのを
ありがとう♪
徒歩で、帰ります



ちょいと〜
だれかぁ〜
顔のネロネロ
パフパフしにきてぇ


娘ちゃん
途中の同級生宅へ
ほりこんできたんで
行ってきまぁす



Posted by よめこ at 13:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとう\(^ー^)/

美女がお見えになったのでキンチョーしましたよ(^_^;)

謎のブロガー様
また遊びに来て下さいませm(_ _)m
Posted by KURI at 2010年06月27日 17:34
KURIさまぁ
今日は、湿気のため
なにもかもが…髪、化粧…決りませぬ(笑)
ありがとうございました
謎のよめよめより
Posted by よめよめ at 2010年06月27日 18:16
いや~かわいいね~!!

kURIさんの行ったんやね~(笑)

よめよめさんそんなにお美しいんや~

ぜひ お逢いしたいワ~(^_^)
Posted by kunichankunichan at 2010年06月27日 18:30
kunichanさまぁ
肉きゅう見て
思わず声かけてしもうたよ夢をぶち壊したかもよいや多分、KURI様も仕返しが?おとろしくて、美女やったと言い通してくれるはずや
Posted by よめよめ at 2010年06月27日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。