2010年07月31日

何回いくねんな?




いやぁ〜
海遊館なんて
超久しぶりに行ったんで
疲れたぁ



魚見るんに
前の奴ら
中々動かんねん



写メ&デジカメで
ベストショット狙ってさぁ



魚やれ
若い姉ちゃんら
エイとか撮って
何に使うんよ



お蔭で、ずっと抱っこ



抱っこしたって
あたしの身長じゃ
見えやんとこだらけやれ



隙間見つけて
娘ちゃんだけ
前まで押し込んだら
見ず知らずの子供と
手繋いじゃあるし



あんたら、お互い
ママやとおもてたんやろ?
びっくりやわ



今日の、最大の問題は
娘ちゃんのオシッコ



暑い
飲む
オシッコ
暑い飲むオシッコ…の繰返し



トイレのマーク見たら
オシッコもようすんやで
トイレ訪問ツアーとちゃうって
条件反射か?( -_-)



今の時期は、怖いねぇ
まだ明るいやん
なんて油断してたら
6時40分
( ̄□ ̄;)!!マジで?



まだ食べたいもん
あったのによぅ…



餃子
串カツ
肉巻きオニギリねぎマヨ



近いうちに
リベンジ!!
っと、固く心に誓う
よめよめでございました
(_´Д`)ノ~~



Posted by よめこ at 21:39│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ~o(_ _*)o

海遊館はひたすら降りるだけってのに、なんであんなに入場料高いんや!て思た、盆休みの入場まで1時間半待ちの人混みゴミの日…


娘ちゃんイイ笑顔でかわいいのぅ
(o´艸`o)


夏の時間は困るわね~
夕方でも明るいから

ウチらんトコみたいに5時になったらカラスと帰れって言うあの曲、流してくれやなな(Θ_Θ)
Posted by ほら at 2010年07月31日 22:35
ほらさまぁ

マジで
ほいたら今日ら
まだマシやったんや
セーフセーフ


ひたすら降りる(笑)
まさに、そえよ
ミュールで足痛いのに
下り坂は、辛いで
やっぱり、はきなれた
セッタが一番やよ

カラスのん、かけてくれやな分からん…そうや

なんで都会人は
あんな遅まで出歩いてるんや?
あたしの実家ら
8時ったら
タヌキくらいしか
逢わんかったで
Posted by よめよめ at 2010年08月01日 00:21
海遊館の館内で写真撮ったら、えげつない心霊写真が撮れると有名です(うちの店だけ?)お疲れ様でございましたm(__)m
Posted by らいず at 2010年08月01日 12:22
らいずさまぁ

マジですか

どうか…
撮れてますように
あの方たち
Posted by よめよめ at 2010年08月01日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。