2010年09月15日

装着完了







よんべ2時頃
東の空に
オリオン座を発見した
よめよめでございます
冬の星座出てきたなぁ


星空見るん
好きなくせに
星座は、オリオン座しか
見ても分からんのやいしょ



うち建てる時
天窓ほしよ〜って
マジで考えたけど



そんなん付けてほし
ら、言うたら
絶対高いし
考えに、考え抜いて
安いとこ
タマホームにしたのに
結局、オプションだらけで
たかついと(-_-;)



よぅ、新聞のチラシに
なんたらホームのん
入ってるけど



月々、4万返済やさけ
アパートよりも、お得
みたいなん書いてるけど



よぅ見たら
ちっこい字で
金利1、075の場合やて


そんな金利で
住宅ローン通る事ら
ないないないないない
って、思うんやけど(-_-;)


今日から
毛糸のパンツ装着
モアイ殿の腹巻き
わろてられやなぁ
梅雨明け以来の
おパンツ様
しっくりきて
ええ感じじょ



さぁ仕事いこ〜



Posted by よめこ at 10:28│Comments(14)
この記事へのコメント
深夜二時頃まで起きてたの
モアイ殿、冬支度速いねぇ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月15日 10:32
オリオン座の中でも少し赤く耀く一等星がベテルギウス、それと合わせて冬の代表的な一等星シリウス、そしてプロキオン、この三つで冬の大三角の出来上がり(^o^)/

一応、乙女座のロマンチストういじんでございますから(笑)(笑)

この会話を夜な夜な何人の美女と交わした事か…


(見栄張ってますなぁ)(笑)
Posted by ういじん at 2010年09月15日 10:37
綺麗よね~☆

冬の夜空・・・
好きやで~(笑)

いつもオリオン座探すわ~

昔は・・・
よく遊んだ帰りは・・・
星眺めてたな~

と~い・・・昔・・・(笑)



今日みたいに涼しくなったら・・・
冷えるけぇ・・・(笑)

まだ・・・
ちょっくら・・・
早ないけぇ?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月15日 11:01
星空や綺麗なもの優美なもの・・
ただ見たり聞いたりするのは好きだけど 詳しくは知らないし、知ろうとも思わないしf(^ー^;・・
でも みんな色々 詳しく知っているんだなぁ~~
ただただ関心の一言ですね(;^_^A アセアセ…
毛糸のおパンツかぁ~
もぅ何十年も履いたことないなぁ~f(^ー^;
Posted by チーコ at 2010年09月15日 11:03
 
みたこともない「虫」
わきそうやな…

(;゚д゚)ゴクリ…
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年09月15日 12:27
天窓は高い!
位置がじゃなくて、値段よねぇ~

うちも、前の家が密集地やでトップライト?で明かり取りしようと計画したけど、予算外でブブーっよ~
(@_@)

ロマンチストよめぴーには、ハイジの小屋をプレゼントしてあげたい…

毎日アルプスやで(^皿^)

仕事がんばってるなぁ…
体壊すなョ(Θ_Θ)
Posted by ほら at 2010年09月15日 12:28
貴志川線よ永遠にさまぁ


昨日は、娘ちゃんの
咳で、中々寝れませんでしたのよ

夜中ら
外出たら
さぶっ!ってなるわよ
はよ、こたつ出さな(笑)
Posted by よめよめ at 2010年09月15日 14:39
ういじんさまぁ

ほんま詳しいねぇ☆彡

どんなけ語りあったんよ
またぁ
見栄はってぇ
嫁ちゃまに、毎晩
語ってるんやろ
ワンピース未成年と
行ってる場合ちゃうれ
Posted by よめよめ at 2010年09月15日 14:42
kunichanさまぁ


冬の星空しか
ハッキリ見えるような気
するんよね☆彡
さっぶいけど

しゃあないなぁ
今度、みさと天文台へ
お連れしましょうか?
たぶん、行く途中の
山奥さに
殺す気か?って
不安になるれ(笑)


もぅ、一回履いたら
ぬげやなぁ
しっくり来るよ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年09月15日 14:47
チーコさまぁ

あたしも、そう
単純に
きれいやなぁ
深くまで追及とかせえへん

えぇ
真冬でも履けへんの
一回履いてみそ
とりこになるで
Posted by よめよめ at 2010年09月15日 14:50
ありPaエッチィ君


あっ
あほう
快適じゃ
今日ら、丁度ええわい

ちみも
いっぺん履いてみそ
なんたら田虫に
なって、おしまい〜
Posted by よめよめ at 2010年09月15日 14:54
ほらさまぁ

やっぱしねぇ
お高いわよねぇ
せんで、よかった


寝ながら見たいやん☆彡


窓際へ
布団しいて
寝たいんやけど
娘ちゃんを、壁に挟まな
えらいこっちゃやのんよ
寝ながら
どんなけ動くねん


ハイジの小屋
夢よ〜
ワラには、ねたないけど


仕事…みんなに比べたら
あたしなんかチョッスイよ
姉さんこそ
針のムシロで、フルタイム
頑張ってよぅ
Posted by よめよめ at 2010年09月15日 15:02
天窓なんか最初のうちだけ¥やで!

タマは案外高くつくよね( ̄0 ̄;

僕も見にいったけど設計通りにやってくれそうもないからやめたよd (>◇< )

毛糸のパンツ?

ラムちゃんのやったら履くけど 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月15日 20:41
小野整体院さまぁ


そぅそぅ
自由設計言うてるくせに
希望を伝えたら
言葉にごしまくりよ

世の中
銭もってるもんの勝ちや
どうな?思い知ったか?
あたし…ハィ充分と


鬼のパンツは
強いんだっちゃ
Posted by よめよめ at 2010年09月15日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。