2010年10月01日

なぜ笑う?









夕べの
バカ殿見て
大爆笑の娘ちゃん



なにが
そげ、おもろいんか?



あえって
ちょいエロなとこ
あるやん
その場面でも大爆笑やで
意味わからんと
そこまで笑えるんも
問題かと、母おもふ(--;)
ほぼ2時間
笑いっぱなしやっと



さぁ、愛煙家の皆様
今日から値上がりよ〜
一応、モアイに
買いだめする?って
聞いてみたら
今ある在庫なくなったら
禁煙すると…



夕べ、9月のレシート
まとめて置いとかな
もぅないか?って
探してたら
見つけてしもぅた


昨日ローソンで
ちゃっかり3カートン
こうちゃあらして(--;)



やっぱしな…念のため
あたしも自販機で
10個こうたよ
こえで40個の在庫や
見玉パチパチ
パンダパチパチ
4400円も、お得やんなぁ…小さな事からコツコツと、きよしさんも言うてます
110円もアップやれ
なにが
どうなって
こうなるんよ?
一気上げやん:-)
こらえてほしわ



葉っぱ栽培すんど



さぁ
ウダウダ言うてても
下がらんし
真面目に仕事しょうかえ



Posted by よめこ at 09:34│Comments(19)
この記事へのコメント
たまに見たら面白いかもやけど・昨日はリモコンしっかり握りしめられてました タバコ値上げしましたね!やめるきっかけは病気して手術うけるような体験したらどうでしょうか? 医師から言われたらやめるょ( ̄∀ ̄)一緒に言われたはずのアルコールはやめてないけどね さてさて期末試験最終日で早い帰宅のニキビボーイが帰ってきた
Posted by まこ at 2010年10月01日 10:31
 
朝から
とびきりの笑顔
見せても〜たよv(*'-^*)~
癒されと♪


バカ殿
子どもの心
がっちり わしづかみ
すらなぁ〜

見てなかったけど
勿論、田代まさし
出てたんやろ?

ど〜せなら・・・

煙草とちごて
大麻育てませんか?

大儲けやで〜(¬w¬*)


お巡りさ〜ん!
えらいもん育てるって
言うてますよ〜(」´0`)」
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月01日 10:34
 
朝から
とびきりの笑顔
見せても〜たよv(*'-^*)~
癒されと♪


バカ殿
子どもの心
がっちり わしづかみ
すらなぁ〜

見てなかったけど
勿論、田代まさし
出てたんやろ?

ど〜せなら・・・

煙草とちごて
大麻育てませんか?

大儲けやで〜(¬w¬*)


お巡りさ〜ん!
えらいもん育てるって
言うてますよ〜(」´0`)」
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月01日 10:34
店のん買いだめすんの忘れと(>_<)

自分吸わんから…興味ないんでなぁ(笑)(笑)

もう店に置くんやめちゃろ!

ボランティアで在庫かかえんのキツいれ(>_<)

マイセンとメンソ一箱ずつだけ隠し起きして…

ギャルにだけ売ろ(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2010年10月01日 10:34
もっすご、純粋に笑てるな☆

むっちゃ可愛いやんかぁ
(人´∀`*)~゜

なに見て笑てるか、言わへんかったらな…(-.-;)

たばこの増税がどれだけメリットか、試すときなんかの?

禁煙してくれたら家計も助かるで~

火事もポイ捨ても減るで~

後は思いつかないわ☆(^_^;)

そうそう!
パンにちくわ、教えたげてな~☆

変なもんススメるやつやと思われるど
v(^□^)v

それより風邪らしきもの、治りましたか~?
昨日の雨でやられてないかい?
(´ー`)
Posted by ほら at 2010年10月01日 12:24
まこさまぁ

そえ言えてる
人間やっぱし死ぬんは
怖いさけ…昔モアイに
どっちやったら
辞めれる?か聞いたら
タバコってアルコールは
無理らしいです

期末テストって
もう期末?早い
懐かしい響きやわぁ
Posted by よめよめ at 2010年10月01日 12:36
ありPaエッチィ君

お宅の娘ちゃんには
負けますわよ
変な人形には 勝つれ

田代まさし
やっぱし出てとな
思てたんよ
えらい人相変わりはてて
また、捕まってたな
だいぶ、注射すきなんや
普通の人妻が
庭で、なに育ててても?
育ててても…舌かむ
絶対バレやんやろな
苗は、何処に
売ってんのや?
Posted by よめよめ at 2010年10月01日 12:45
ういじんさまぁ

アホやなぁ

安いん在庫しといて
高に売ったら
利益でたのによ

みな、やってんとちゃう?
悪徳商法
タバコ屋ら、ちゃうんかな?

ギャルにやぁ
無類の好き健在や
Posted by よめよめ at 2010年10月01日 12:49
ほらさまぁ

そうよぅ
こんなけ笑うん
見たことないって

こうなりゃ
顔、白にぬりたくらな
モアイが(笑)


竹輪パン…
美味し〜い なんて
感謝されたら
ビックリやよ



風邪…ありがとう
あの鼻痛いんは
なおっと
朝、起きて
おもいっきり
鼻かんで
出たブツ見るん快感よ


あぁごめんごめん
また書いてもと
ランチ食べ終わってらな?
Posted by よめよめ at 2010年10月01日 12:57
とびきりの笑顔ですね!!
ばか殿、まだやっていたんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月01日 17:55
昨日さらに7カートン追加してもうたよ

ヽ(≧∀≦)ノ

中には一万カートンこうたツワモノもいたそうなw(°O°)w
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月01日 18:01
医師の言葉は重みありかタバコもアルコールもやめると言ってたけどアルコールは残した(笑)適度なら薬とも言うけどなぁ…禁酒言うて翌日にはコソコソ買いのみしてたから聞いてもまた始まったわしか思えません 期末試験は前期のです!懐かしい響きですが自分の時以上にドキドキします(笑) 今月中頃に三者面談ありでドキドキやしぃ身体に悪い(笑)
Posted by まこ at 2010年10月01日 18:10
貴志川線よ永遠にさまぁ

はぁい
ずっと笑いっぱなし
子供のハート
わしづかみですね
ちょくちょく
やってますよ
よぅ考えたら
あたしより、だいぶん
歳上のオイヤンが…
そう思たら
凄い職業やなぁ
Posted by よめよめ at 2010年10月01日 18:49
小野整体院さまぁ

あで、肺癌になるれ
金の延べ棒
また増えたんやなぁ

w(°O°)w
そんな、強者いてるんや
賞味期限って
ないんやっけ?あるよな恐れいった
どこのだえか知らんけど
Posted by よめよめ at 2010年10月01日 18:53
まこさまぁ

影で、コソコソ飲むしか
わりさけ
堂々としか
まだ、ましかもね

期末テスト…
いまって
前期、後期なんや
中間テストって
言うたよね、昔は
面談
ドキドキやねぇ
そろそろ進路なんかなぁ
ええとこねろてよ
Posted by よめよめ at 2010年10月01日 18:58
タバコの買いだめ皆さましてはるね・1カートンていくつ入ってるん?\(ΘoΘ)ノ三学期制の所と前期後期制の所あるよ そういえば子供に期末試験やなくて期末考査やてダメ出しされた(笑)進路希望調査なるものをとるので親子で話とかないと担任から子供が書いた内容聞いて驚かされた
Posted by まこ at 2010年10月01日 20:02
娘ちゃん・・・
マジかわいいな~♪

何見ても・・・
笑える頃に・・・
戻りたいわ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月01日 22:43
まこさまぁ

1カートン、10個よ
三千円が
四千円こえたら
でかいよ

息子っち
将来どこへ行くんやろ?
受験って
考えただけで
胃袋、穴あきそうやわ
まだ、市内やさけ
ええなぁ
有田から…まさかの
市内へ、なんて言われたら交通費で
なきそうかも
Posted by よめよめ at 2010年10月02日 01:00
kunichanさまぁ

高級アイス
食ったんやね
うちら、冷凍庫
チュウチュウだらけやで(笑)


昔っから
箸転がっても…って
言うたけど
そんな時期ら
あったけ?
忘れてもと
冷静に考えたら
箸転がったら
洗わなな(笑)
Posted by よめよめ at 2010年10月02日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。