2010年10月24日

よめよめのダイエット実話











絶品シフォンを
そうやって
食べるんは
反則や
フォークで、チマチマ食べよ
勿体ないなホンマ(-_-;)



ゆうべの記事に続き
10キロ痩せる物語
よめよめ編




やばかったんよ〜
もぅ昔の、面影
なくなってたんよ〜
モアイにゃ
詐欺や!って言われてよぅ



食べる量も半端ないで
ご飯二膳食べてから
あと、お茶漬け食うか?
って、悩むんやで:-)
60キロ越えたら
離婚やとも言われたな:-)


そしてアレとの出逢いが
全てを変えた
夜中のTVショッピング
コロコロローラーやいしょ
二重アゴも
半端なかったさけ
半信半疑で購入
毎晩コロコロ コロコロ
気がつきゃ
あであで
肉なくなってきた?
アゴ若干、シャープになった?


そこへ
クワバタオハラのメガネの方
腰クルクルさす体操で
ダイエット…
また半信半疑で
やってみた
毎晩クルクル クルクル
エアーフラフープみたいに



気がつきゃあ
2年コロコロ クルクル
で、10キロ痩せた



娘ちゃん産まれてから
引きこもりやったさけ
久々に会う人に
病気か?って
絶対聞かれと(-_-;)



そう簡単には
教えてら、やれやんなぁ…



なぁ〜んも
してないよぅ…フッフッ(-.-)
って、言いながら
またコロコロ クルクル
おかげで
そえせな寝れやん身体に
なってもと
旅行いくんも
コロコロ持って行くし
旅館の部屋で、クルクルするし



モアイには
その動き、キモいさけ
見えやんとこで
やってくれ…って
言われてるし:-)





さぁ!みなさん
痩せたい人は
レッツ!
コロコロ コロコロ
クルクル クルクルよん
DVD近日発売やさけ
よめよめ出演
買わんけ〜?
こえ読んだモアイに
だいぶ痛い…って
また、言われるやろな



しかし
悲しいかな
ポッコリお腹は
頑固で、なくならん
こえホンマは、贅肉ちごて
皮膚の下
すぐ骨とちゃうやろか?
チュニック&ワンピ
買わずには
いられやな(--;)



Posted by よめこ at 09:38│Comments(12)
この記事へのコメント
シフォンいいなぁ(笑)うちは近所に魚もらった返しに渡し姪っ子にあげるからって妹呼び出してニキビボーイに食べさせたのでおしまいや(笑)

コアリズムぅ 流行りやった頃雑誌の付録でゲットした(笑)どこしまいこんだんや
美顔ローラーかぁ 買おうかな?(`∇´ゞ
見られてる意識なくなったらお肉貯めますね(⌒~⌒)
Posted by まこ at 2010年10月24日 10:05
コロコロとクルクルが秘訣なんや

明日から街中はコロコロとクルクルの人でいっぱいやな

よめよめはんの影響力は偉大なり(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月24日 12:52
おお~10キロ減は凄い!!

ウチは金と時間をかけて17キロ減したのに・・・

妊娠してあっと言う間に10キロほど戻ってもた(@_@;)

出産後・・・妊娠前の体重に戻れるかの~(;一_一)
Posted by みぃすけ at 2010年10月24日 14:05
よめよめちゃん性格的に几帳面でマメやろ?
エライわあ、ダイエットの鏡やん。
60いったら離婚…もうちょっとかも(笑)

そういやコアリズムうちにもDVDあったぞ。
Posted by みゅうママ at 2010年10月24日 15:33
まこさまぁ

シフォンええでしょう(笑)
って、まこさんに
回らんかったん
御愁傷様です(-人-)
美味しく頂きました

毎日、店に出て
人に見られてたのに
一気に太った
あたしって
あの、おそろしやぁ

付録に付いてたなんて
太っ腹なよ
Posted by よめよめ at 2010年10月24日 19:15
。*゚桜゚*。ちゃん

そうやで
コロコロよ
今って、コンビニに
売ってるらしで
おまけに安いらしい
あたしの高かっとぅ

ほやけど
モアイのアゴは
無理みたいやで(笑)
Posted by よめよめ at 2010年10月24日 19:20
みぃすけさまぁ

妊婦さんは
ダイエットに最大のチャンスやでなんか産んだら
骨盤開いてまうさけ
骨盤ベルトで
絞めて…そえも産んで何ヵ月以内に、せなあかんとかって
看護婦さんに
聞いた事ある
母乳も痩せるんやて
あたしミルクやったさけ
分からんのやけど
Posted by よめよめ at 2010年10月24日 19:28
みゅうママさまぁ


性格…あるかもしれん
やりだしたら意地になる
ほいて、せっかく
やったしなぁ
勿体ないなぁ…ってね


コアリズム…とは
ちゃうかな
杉本彩のんやろ?
あえは、むずかし
真似やったけど
あんな人間離れした
動き無理やれ〜
Posted by よめよめ at 2010年10月24日 19:34
あちこちコメ入れるからどこに入れたかわからんし(∋_∈)
雑誌に付録つくのが当たり前になりかけた頃やったかも? 雑誌買うの付録で決める事多い
美顔ローラーコンビニ売りのんでいいん?効き目ありなら値段安い方で間に合わそ(笑)
Posted by まこ at 2010年10月24日 23:08
まこさまぁ

あっちこっちにコメ
そえ分かる
あたしも
分からんようになるさけ
最近じゃ
決まった人のんにしか
入れてないし
読み逃げ(笑)
最近の雑誌は
凄いらしいね
あんまり…いや
ほとんど買わんさけ

コンビニのんで
充分やと思うよ
ようは、顔の筋肉を
刺激したら(表情筋?)
効果あるんやて
Posted by よめよめ at 2010年10月25日 01:10
おはようさんです♪ 土日休んだ何時もの時間来てます(笑)
コンビニのやつ2980 円でした(^_^)v好奇心刺激されたら行動早いです(笑)
あっ(-o-;)先日の訪問の際スクーター走らせて行った?と浮かべた方居ましたょ
Posted by まこ at 2010年10月25日 08:49
まこさまぁ

こうたんやね
なんて安いんや
あたしの時ら
安いん売ってなかったし
さぁ、今日から
コロコロよ

その方は
館長…言うときましたか?んな、あほなって(笑)
Posted by よめよめ at 2010年10月25日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。