2010年10月26日

百均でいけらよぅ




昨日は、モアイも
朝から居てへんし
久々に、1人で
かいもん満喫したわぁ
オークワで…なんか悲しい:-)


なくなりかけてた
アイシャドゥこうた
ダイソーで
ええんよ百均で充分やよ
一個前のんも百均
カブレたりせぇへな
こんな強い皮に
産んでくれて
オカンに感謝(-人-)



今迄3500円も
はろて資生堂のん
こうてたんアホらし:-)



流石に、ファンデと口紅は
百均じゃ
アカンやろ…と思うけど




あと、半ズボン欲して
探したけど
中々フィットするんないし
マネキンの、オネイチャンが
履いてる横縞模様の
タイツ…( ̄〜 ̄;)うーん
横縞か…オネイチャン
ガリガリやさけ
かいらしけどなぁ
あたし微妙じょ
柄のタイツは
みな微妙:-)
ハート柄…丸柄になりそぅ



今時の半ズボン
なんか、たけちゃんマン
みたい
ちょうちんブルマみたい



こんな時に
通販の本、届けよなぁ
じっくり吟味するのに
もしかしたら
買うかも知れやんのにさぁ



Posted by よめこ at 10:32│Comments(14)
この記事へのコメント
よめよめちゃん^^
柄タイツ・・・いがんで嫌い!
網しか、いがまないでいい!!
あちきは網よ!!
ちょぴり、お歳暮のええハムっぽいけど・・
(;一_一)
Posted by 真由 at 2010年10月26日 10:58
確かに 洋服やら何やら・・
見に行っても中々 お気に入り
ってとこまでいかんのが現実よねぇ^^;

でも通販も微妙やで(^_^;
モデルのおねぃさん着てて
えぇな~!思っても
実際 自分にはどうやろ?
思うし・・
いざ、買ったらなんか本で
見たんとイメージちごたり・・(--;)

やっぱ買い物は自分の目と
手と足で確かめて買わんと
損するよ(^▽^σ
Posted by チーコ at 2010年10月26日 11:30
真由さまぁ


こんちは
そうよ柄タイツ
いがむわ
柄どっかへ、回るわ

網も、無理〜
あれ固ない?
過去に履いたんは
肉飛び出そうな勢いで
痛かった
あたしは、安もんの
白ないハムやわ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年10月26日 14:32
今日の美里は寒いし、曇ってるから私の体調を悪化させてくれらよっ
最近病んでるさけ、休みも引きこもりやして

いつになったら、しもやんに至福の時が訪れるんやろ

みちゃんとこの男の子、野球始めたらしで。おかげで、うちのかえらし甥っ子目立たんようになってもとよ
Posted by しもやん at 2010年10月26日 14:38
チーコさまぁ
こんにちはなんか
暗い天気ですねぇ

最近特にないわぁ
若い子の売り場
ずうずうしく
見るけどね
半ズボン…あたし履いたら犯罪な程、半穴でそう

通販のんは
だいたい、丈長いわぁ
モデルさんの足みて
買うさけ、アカンのやろな
ほいて
顔から先に、見てまうし
ヘアカタログら特に
失敗します
Posted by よめよめ at 2010年10月26日 14:40
しもやんさまぁ

大丈夫け?
風邪かな
今朝、オトンはよから
椎茸持ってきて
有田ぬくいって
言うてと
充分寒いけど…

あの長男やぁ?
女の子みたいな気質やのに野球か…
でかいさけなぁ
そら、あの体型やったら
みな隠れてまうれ

親どっちもデカイのに(笑)
前に、海水浴の帰り
うちへ家族で
来たよ床ぬけら(笑)


はよ治してよぅ
Posted by よめよめ at 2010年10月26日 14:45
私も化粧品は百均とか
安いのやれ

肌強いさけ
かぶれしらず~

ありがたや
最近まで汗で化粧しても
落ちまくりやったから
眉毛と口紅しか塗ってなかったわ
Posted by ☆椛☆ at 2010年10月26日 18:26
松茸ちごて、椎茸かえ
椎茸も好きやよ

家の近くの椎木谷に熊出没してるから、松茸取りに行けやんっておかん騒いでら〜
えらいとこ、住んじゃうよ

風邪とちごて、プチうつの引きこもりやして。

うちの男前もたいがいごついて
Posted by しもやん at 2010年10月26日 18:29
私はアイシャドウ・チーク・マニキュアは百円の園で買いまっせ☆

靴下も買うけど、案外ええわ~♪(^O^)

そういや今、小林聡美がCMしてるB.Bクリーム買ったけど、あんまり高くないわりにええで~(^-^)vお勧めや☆

上手に使たら百均サイコー♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ほら at 2010年10月26日 19:41
かぼちゃパンツ流行ってるなぁ

可愛いが…怖くて履けないや

ホンマにたけちゃんマンになりそうやし(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月26日 20:12
☆椛☆さまぁ

そうなん?
肌強いって
得よなぁ(笑)

て言うか
眉と口紅だけって
うらやましい
あたし
眉は、墨やさけオッケーやけど…
口紅なしでも
ファンデーションだけは
ぬらな
よう外へ行かな
肌キレイなんやね
Posted by よめよめ at 2010年10月26日 21:53
しもやんさまぁ

そうよ椎茸やいしょ
作ってるさけ
ほやのに、出荷らしてないさけに、次から次へ
生えるし
あげく、うちにも
六本も、原木持ってきてるしママ友ら、椎茸狩りに
くるんやで、うちへ(笑)


ほんまに
イノシシと、鹿と、猿は
見たけど…熊…怖いな

うつでもええさけ
外でたらアカンで
食われる
また、なんでうつ…
Posted by よめよめ at 2010年10月26日 21:58
ほらさまぁ

百均万歳よなぁ
なんか普通に買えやんわ

BBクリーム…ええん
今日、テレビで
ミネラルのファンデやってて
お試しで半額って
すぐ電話したけど
込み合ってるって
放送ばっかし
また、かけて
頼んでみよと思てんねん
がいに、ええって
やってたさけ
飛び付いてもたよ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年10月26日 22:04
。*゚桜゚*。さまぁ

そうよ
わっかいママら
履いてるさけ
対抗心メラメラ(笑)

ほんまに
ケツデカ聖人に見えるけど流行りに乗っとこか


ナハッ!ナハッ!って
やっちゃろかえ
Posted by よめよめ at 2010年10月26日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。