2010年10月29日

非常に強い勢力の






いやぁん
たまらんわぁ
萌え〜(人´∀`)


んな訳ねぇずら:-)
久々に、ローソン行ってビックリあっこは、エウ゛ァソンか?
やたらめったら
この絵、書いたんあるし
ティッシュの箱にもやで
ここの、オバチャン話し長い
急いでる時らに
行けやな
こえも、オバチャン食ったんやてぇ…美味しいてぇ…
買えっちゅう事だわな:-)この、押し売りババァめ
もぅ、話し相手しちゃらんろぅ


そらそうと台風
明日、来るんやて?
こらえてほしわ
営業妨害じょ
しかも、月末やで
大事な時やのに:-)
狭いにっぽん
そんなに急いで
どこ目指す…



今夜あたりから
ニュースで、やるやろな
非常に強い勢力の…
って、いいながら
溢れそな、港チャップチャップ
満潮と重なるとかなんとか


港に、繋がれた揺れる船



やっけに青い、潮岬の波



避難した、体育館の人ら



傘、裏返った歩行者



飛行機の、欠航文字見て
困ってる人



雨で見にくい
そこたいに設置した
お天気カメラの、ライブ映像



NHKで、エンドレスに
流れる、避難した世帯数



木から落ちた、くだもん



あたしって
がいなテレビっこやろ?



あぁ、鼻息で
飛ばせるもんなら
進路かえちゃるのに



どれ!
言うててもしゃあないわ
大事な任務
おかしん買いだめ
いっとこかえ



Posted by よめこ at 09:25│Comments(10)
この記事へのコメント
食べたよ、エヴァまりのシフォン!喫茶まりのすみれシフォンとは大違いやけろ…普通に美味い♪

しっかし…明日はきっついれなぁ〜

さすが、よめよめ様!

月末ラスト土曜日、リアルな話、これあるとないで天と地ほどちゃうれなぁ!

家族連れ二組合同の予約キャンセルけーへんかヒヤヒヤもんやでΣ( ̄◇ ̄*)
Posted by ういじん at 2010年10月29日 09:34
ほんま 言われてみたらテレビ中継・・
そんなん ばっかしやわ(‥;)

これからやね・・
そんな光景の映像 増えるん(^_^;

しっかし よぅ見てるね~!!
感心するわぁ~f(^ー^;

そのうち、マイク持って
有田から中継・・ライブ映像
入ってくるんちゃうか~~ヘ(^^)ノθ~
Posted by チーコチーコ at 2010年10月29日 09:39
私も仕事キャンセル多いやろな~(>_<)

なぜ・・・
こんな時に仕事いかなあかんのやろ・・・
と・・・いつも思っておりますが・・・(笑)

でも・・・
今回は日曜日から帰るから・・・
どないなるかと思たけど・・・
明日で助かるよ~

ごめんなさい(-"-)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月29日 11:14
 
LAWSONのオバチャン萌え〜
(人´ω`)

そんなコンビニ店員
市内にゃおらんね〜
(* ̄m ̄)

急いでる時には目も当てられやんけど…(笑)

11月半ばからは
「けいおん!フェア」も始まる
から(゚Д´)σヨロシク!

子供の頃から
台風好きの六分儀で
ございました。

((o(´∀`)o))ワクワク

 
Posted by 六分儀ありPa at 2010年10月29日 11:40
ういじんさまぁ

シフォンと言う名の
カステラじょ(笑)


キャンセルこんように
電話出たら
アカンれ
うち出やんさけな(笑)


ゴールデンタイムに
来られたら
チーンじょ(-人-)
Posted by よめよめ at 2010年10月29日 12:38
チーコさまぁ

有田から
しょうか(笑)
雨と風で
顔ら、分からんし(笑)

明日は、1日中
テレビの、守せなあかな

チーコさんとこ
マンションの上の方やさけ
物は、飛んでこんと
思うけど
風凄いんとちゃうやろか?
ベランダ出たら
あかんで
Posted by よめよめ at 2010年10月29日 12:45
明日なら学校休みやしええよと思ってます!(^_^)v
久しぶりの台風寄り道かもにワクワクや
買い出しは今回しないょ(・◇・)?いつも買い込んだら台風避けて行くもん
Posted by まこ at 2010年10月29日 12:45
kunichanさまぁ

あっ
なんちゅう事を
台風足止めするれ

ほいでも
セーフやねぇ
九州、飛ぶ日ちごて
体調も
良くなって

こえで
うんまいもん
食いまくれるやぁん

ええなぁ
行きた〜い
で、お土産なんにしたんかなぁ…和歌山からって
ないよねぇ〜
近鉄北海道物産展で
こうて行ったら
ビックリするやろなぁ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年10月29日 12:52
六分儀ありPaさまぁ


オバチャンかえ?
もってけ泥棒〜
ずぅ〜と
喋ってくれら(笑)

けいおんって
少女漫画ちっくなんって
モアイから聞いたよぅ
お主、ロリやな
いや、♀みな来い状態か…ありちゃん危険

何年か前の台風の時
加太で、波に
さらわれてたん
さては、オイヤンやろ?
明日も行けばぁ
見てちゃあそ
Posted by よめよめ at 2010年10月29日 13:01
まこさまぁ

あかんよ
あかん…はよ食料
買い込んできて
今ならまだ
間に合う
Posted by よめよめ at 2010年10月29日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。