2010年11月04日

きたあるよ









本日は
館長〜
椛さぁん
ほら姉さぁん
みゅうママっちぃ
大量の貢ぎ物と共に
ご来〜店
どれも、これも、美味しそぅ…ゆっくり堪能しよ♪


また人見知りで
半分も
喋れやんかった(-.-)



そえより
みな、お腹ダブダブと
ちゃうやろか?



途中参加の桜姫
よぅ食ったのぅ(笑)



噂の、怪しい薬局へも
お連れして
オバチャンに
コバエ、ブンブン飛んでる
ミカンもろたけど
あえ、どうなったんやろ?


内容は
他の人達が
アップしてくれるんで



本日の、別事件を
後程アップいたしやす



ほんまに
ほんまに
わざわざ
えらい遠くまで
ありがとうやれぇ〜
みんな素敵やぁん
あたしの次に(^!^)y~



Posted by よめこ at 18:35│Comments(16)
この記事へのコメント
今日はお邪魔しましたぁ

あのミカン私がすべて持って帰らせて頂きました

もうすでに私のおかんのお腹へ~

大丈夫かな(笑)
Posted by ☆椛☆ at 2010年11月04日 18:55
行ったあるよ( ̄▽ ̄)v

あれで半分か?!
本調子やとあの倍しゃべるか?!

いやいや美味しい楽しい時間とおみやをありがとう(^人^)

じっくり記事あげさしてもらうわ(^_-)-☆
Posted by みゅうママ at 2010年11月04日 19:09
おじゃまんぼ☆

ほんま楽しかったし
モアイ特製ラーメンも堪能できたし
最高ジャマイカ☆

こちらこそありがとう~(*^^)

え?
そうなん?

人見知りしてたんか・・・

知らんかった・・・

菜々子☆よめよめにはかなわんよ♪

やっぱ
べっぴんやったやん(^_^)v
Posted by ほらほら at 2010年11月04日 19:21
ヘイヘイヘ~イ♪

相変わらずなマシンガントークありがとう( ̄-+ ̄)ニヤリ

僕なんか美女に萎縮してしゃべれんかったって 笑

オミヤありがとう!

治療所に飾らせてもらうよ♪

じっくりUPするあるよ(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月04日 19:49
大挙刺客達が来襲したんやね

気になりますね…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月04日 20:18
先生が姫引き連れて行ったんだぁ(^O^)
マシンガントーク気になるなぁ(笑) 次回は料理&マシンガントークヨロシクあるょ
Posted by まこ at 2010年11月04日 20:35
☆椛☆さまぁ

こちらこそ
ええとこの
おかしんありがとうです

初めてやったけど
気さくな雰囲気で
話やすくて
良かったです
ミカン…わしゃ知らんよ(笑)明日、トイレと仲良し(笑)
ありがとう
Posted by よめよめ at 2010年11月04日 22:01
みゅうママさまぁ

半分も喋ってないし…(笑)

ママっち
色白ホンマにアラフォーけ?若館長に狙われるんも
無理ないわぁ


てんてこ…どんな味やろ?
食った事ないもん
渡すなってか(笑)

みな、よぅ喋るんで
圧倒されと〜

また遊んでよぅ
ありがとう
Posted by よめよめ at 2010年11月04日 22:06
ほらさまぁ


あで、姉さん
目こぶらがえりしてるけ?
美女ちゅう言葉は
もぅ、有田川へポイポイ


いっこも猿ちゃうし
文章と、ギャップあるでぇ

聞くん忘れたよぅ
お肌も綺麗や
基礎から何つこてるんか
今度、みっちり
教えてもらうで

いゃあ、今日は
パラダイス薬局へ
案内できて
もぅ本望じょ(笑)
ありがとうねぇ
Posted by よめよめ at 2010年11月04日 22:12
小野整体院さまぁ

館長〜浣腸するで
喋ってないやん(笑)
あなた、1人
ハイテンションじゃん
そら、あんなけ
素敵な、おなごに
囲まれたら
ウッキウキになるわな(笑)


お土産…マックのんな(笑)
ゲーム堪能してちょ

こちらこそ
シフォンの大人買い
ありがとう
もぅ、しばらく来んな
Posted by よめよめ at 2010年11月04日 22:17
貴志川線よ永遠にさまぁ

はぁいな
本日は、大量に(笑)

もぅ怖いもんなんかない
あなたも来る?

今日は、オサレなとこで
お食事してたじゃなぁいうらやましい〜
Posted by よめよめ at 2010年11月04日 22:20
まこさまぁ

そうやで
先生に頼んだら
どこでも、連れってくれるさけによぅ(笑)

おぃおぃ
また刺客になる気やな

料理は
モアイ担当でぇ〜
言うとかよぅ
あたし、無口やさけ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年11月04日 22:23
刺客は他の方々やで(笑)(笑)
私はブロガーやないしぃ毒吐かんし武器持ってないで(笑)(^_^;)

シフォン食べ慣れみたいやから次回は男子会のお持たせにしたマカロンにしましょか?\(ΘoΘ)ノ
またひょこっと寄らせてもらいます 連絡網に入ってへんから身軽やょ(^w^)
Posted by まこ at 2010年11月05日 10:16
まこさまぁ


ほんまや
ブログに書かれる
心配はないか

もぅ
きい使わんといて
くださいませね
Posted by よめよめ at 2010年11月05日 15:10
わ~~
皆よめよめちゃんの所に行ったんや~♪

すごいな~(笑)
皆のブログ見るの楽しみ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2010年11月05日 23:17
kunichanさまぁ

おっかえり〜
お疲れ様でした
やっぱし、九州も
移動時間かかるんやね


クニチャン居てないまに
みんなと
初対面はたしたのよぅ
Posted by よめよめ at 2010年11月06日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。