2010年11月05日

桜姫の悲劇














昨日の楽しい会合の後は
我が家に
お持ち帰りされた桜姫
災難は
すぐに来た(-.-)



いきなり
箱持って、帰って来たモアイ


トランポリン衝動買い
組み立て作業アシスタントに
桜姫任命
まさか
トランポリンら組み立てた事
ないやろな(-_-;)



完成後
桜姫飛ぶ人に、任命



跳んでる
跳んでる
あの上手〜
あぁた、結構
なんでも、こなせるのね
意外に、バネ強い
もっと、デラックスな人に
跳んでもらわな
カチカチやして



桜姫、なぜに
あげな食いっぷりで
細いんじゃ?
さぞかし、デカイ…(-.-)



公文から、お迎えコール
もれなく桜姫、留守番係



娘ちゃんら
まとわりつくつくボウシ



桜姫、なぜに
そげ子供の、扱い
うまいんな?
さては、隠し子…:-)


今朝ら
間違いなく筋肉痛やろな
おもろいよ〜



確か、指切りしてたな
公園行くって
絶対やれ〜
忘れやんれ〜
意外に、執念深いぞぅ奴



ほんま
おおきにやれぇ
いつでも跳びに来てよ
トランポリン(笑)



ただ、心残りなんは
ブーツのにおい
嗅ぐん忘れてとして:-)



Posted by よめこ at 08:39│Comments(18)
この記事へのコメント
デラックスな方〜呼ばれてますよ〜(^0^)/
Posted by みゅうママ at 2010年11月05日 09:26
美女軍団団長が…

いつの間にやら『モアイ教よめよめ宗娘ちゃん派』の開祖様になってるやん!

和歌山市内で信者が溢れとるわ(笑)(笑)

毎月一回有田の開祖様の元に崇拝しにいかなアカンらしなぁ(__)

いよいよ宗教法人か…。

『雇って』( ̄▽ ̄;)
Posted by ういじん at 2010年11月05日 09:30
デラックスな方呼ばれてますよぉ~
ほぉいって手挙げかけたよぉ(笑)(笑)
話し違うんやけど7日?うまいもん市って場所どこ?時間何時スタートなん?
うち行くかはビミョーやけどネタあげてたらまたブロガーさんの集いにならんかのぉ
Posted by まこ at 2010年11月05日 10:07
モアイさんと娘チャンの餌食になった私です( ̄▽ ̄;)

いやいや〜娘チャンは可愛いやして

いつでも公園に行くし

またトランポリンで遊ばせてな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月05日 12:33
桜姫…
よめよめさんに拉致られたのね
トランポリンを、満喫??
したのかなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月05日 13:09
桜さんトランポリンしてるやん!!
今度家もまぜて下さい~。チビ二人、娘ちゃん遊んでくれるかな~
Posted by るい at 2010年11月05日 13:29
桜姫頑張ってるやん♪

ちょっと楽できたやろ? 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月05日 14:52
みゅうママさまぁ


あんた
チャレンジャーやね
Posted by よめよめ at 2010年11月05日 15:36
ういじんさまぁ

団長、完全に
捕まったで
うちら家族に(笑)


こっちこそ
雇って
外からの
お小遣いほし(笑)
Posted by よめよめ at 2010年11月05日 15:40
まこさまぁ


手あげたら
あかなして(笑)

祭りは、うちの店の反対側にある、河川敷です

朝、9時からですよ
当日は、あたし居てないけど…実家から
オトン&オカンくるさけ
自由きかんのよ
Posted by よめよめ at 2010年11月05日 15:44
。*゚桜゚*。さまぁ

団長〜
発表会から
帰ってきたら
桜ちゃんは?って

もぅ、居てるもんやと
思われてるし(笑)

トランポリンが
寂しがってるでぇ

お疲れさまでした
Posted by よめよめ at 2010年11月05日 15:47
貴志川線よ永遠にさまぁ

はい
かなり
満喫されておりました

筋肉痛に
なってるはずなんやけどなんも、書いてきてないなぁ…
Posted by よめよめ at 2010年11月05日 15:49
るいさまぁ

大歓迎です

某子供病院の真横なんで
いつでも
言うてくれたら
某を、あかします(笑)
Posted by よめよめ at 2010年11月05日 16:03
小野整体院さまぁ



桜姫うまいんよ
じきに
娘ちゃんのハートわしづかみ
もぅ、この先の
ターゲットになるんは
間違いないよ
Posted by よめよめ at 2010年11月05日 16:05
今度はみんなでよめよめ亭襲撃やなぁ(笑)

娘ちゃん可愛いなぁ
Posted by ☆~椛~momiji~☆ at 2010年11月05日 20:03
よめよめちゃ〜〜ん!
ごめん、ここで笑わしてもらってかめへん?(≧〜≦))ププッ
Posted by みゅうママ at 2010年11月05日 20:16
☆〜椛〜momiji〜☆さまぁ

ほんまに来てぇ

もぅ一回会ったら
恥ずかしないし
来る前に
無駄な抵抗の
大掃除するしね
Posted by よめよめ at 2010年11月05日 22:01
みゅうママさまぁ


ここ一番やばないけ
あんた
真からの
チャレンジャーや
どこまでも
ついてくさけ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年11月05日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。