2010年11月15日

兄上様〜




お元気でぇすぅかぁ〜♪
歌えた人
一休さん世代やね
本日は、久々に
兄上様訪ねて大移動
3ヶ月ぶり?
近くて、遠い京都どす



只今、車の後部座席で
更新中
横には、もち、娘ちゃん
めっさ、話かけられて
書く事、忘れるって:-)
よぅ喋るな
だえに似たんや




新し、高速できて
吹田まで、大回りせんで
ええさけ
30分は、短縮できるね
まだ、カーナビに
入ってないさけ
目的地ら、設定したら
違うろ
違うろって、やかましわ



横のんしか
やかましけど(--;)
電池いつ切れるんな?
まだか?
どうせ、桂川辺りで
眠たなるんやろな
パターンじょ



先に、書いときます
昼飯は、ラーメンやで
湯豆腐とか
八百屋の二階とか
おめんの、うどんとか
色々、あるけんど
ラーメン!
モアイと居てたら
ラーメン!
この頭の、テッペンに
ベビースターラーメンを
突き刺しても
よろしおすか(-_-)



Posted by よめこ at 10:46│Comments(12)
この記事へのコメント
京都ラーメン
いーなぁ
娘ちゃん、久しぶりのドライブやからテンション
なんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月15日 10:53
ベビースターラーメンやったら
ふやかして食べてしまいそうやから
食べれんもんにしなぁ~あかんでぇ~(^^;)

京都・・今時分やったら紅葉もあるかもね~~
楽しんできておくれやすぅ~~(^_-)-☆
Posted by チーコチーコ at 2010年11月15日 11:07
京都〜 一昨日行ってきた (^^)
ちらほら色づき始めてたよ


旦那様 本間にラーメン好きなんやねo(>ε<)o


額に 中 って書いちゃったら (笑)


道中、気をつけてね。
Posted by コニマルン at 2010年11月15日 11:20
貴志川線よ永遠にさまぁ

はぁい(--;)
まだまだ寝る気配すら
ありません
どっかに
電池のオフスイッチないんかな
Posted by よめよめ at 2010年11月15日 11:23
突き刺しちゃれぇ〜(笑)

ルームミラーで若干面長な出で立ちがわかりますで、モアイ殿♪

今日は京都は冷え込んでるんちゃう?

ラーメン食べて温まるからからええんか(-゜3゚)
Posted by ういじん at 2010年11月15日 11:25
チーコさまぁ

ほんまじょ
ラーメン系は
喜んで
食われちゃう

紅葉は
チラホラらしいです
コニマルン様情報

なんか
どんよりしてて
寒いって
兄上様よりメールが
きてました…ゾッゾ
Posted by よめよめ at 2010年11月15日 11:26
コニマルンさまぁ

そうやそうや
嫁ちゃま
お迎えに行って来たんやね

あいにくの空模様

ラーメン日和らしいですわ

中の人いわく
Posted by よめよめ at 2010年11月15日 11:28
 
そら、母上様〜やろ!!
(。。;)\(゜o゜#;

てか・・・

京都行ったら…ラーメンやろ?

当然でおすえ!

ますたに、天天有、天一、藤 ・・・有名店めじろ押し!

激戦区、一乗寺あたりで
ハシゴですかね〜

あ〜 行きてぇ〜(≧ω≦)
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月15日 12:40
兄上を訪ねる理由は…
聞かんとか…

家族全員でラーメン食べんでもええさかい、むすめっち預けて
一人マダムで食べに行きなよ~
(*^ー^)ノ

ベビスタは
ぶっといサイズのんを鼻に差したれ~
( ̄TДT ̄)
Posted by ほら at 2010年11月15日 12:43
ういじんさまぁ

どえりゃあ
さっぶいれぇ
ラーメン屋も
並んだら
芯から冷えと

こらえて
Posted by よめよめ at 2010年11月15日 16:20
ありPaエッチィ君


ラーメンの
はしごら出来るかいな
あたしに死ねと…


今日ら
湯豆腐、最高ちゃうけ?
寒すぎ
Posted by よめよめ at 2010年11月15日 16:23
ほらさまぁ

家族でラーメン食べる
the家族愛
あたし、ちぃ、繋がって
まへんけど

行きたいわなぁ
カフェ
百貨店
雑貨屋
くぅ〜
実は
今、ええとこ
きてんねん
すぐ、アップするさけに
Posted by よめよめ at 2010年11月15日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。