2010年11月21日

制服に、したらええのに








おまん、ストーブの前で
ゴロゴロ ゴロゴロ
そんな事やってたら
人間ダメになるで



猫やさけ
まぁええけど〜(-.-)



つうか
よう、そんな間近で
いてられるなぁ
熱ないんか…



今日は、泉南でも
行こうって
思てたのに…仕事や:-)



泉南たって
イオンなんやけどね
娘ちゃんの服ほしなぁって思って
あぁ、保育所
制服やったらええのに



毎日、服考えるんも
大変じょ
なんでも、ええやんか
って、思うやろ?
そえが、中々
今時のガキンチョ、てごわいで


この前も
おんなしのん着てた
とか
今日の服、イケてない
って、言うらしで
同級生君の
ママが、うちの子言われたらしいんよ…
って、ちょいブルーやったし


ほんま、そんな事言うん
どこの子や(-_-)
毎日、完璧な
ファッションなんやろな(-_-)
一回着た服
着てこんのやろな(-_-)
毎日、写メ撮って
調べるぞ、コノガキャ(;-_-+



ハッハッ(;^_^A
つい大人げない事を
大富豪でもあるまいし
多分そのガキャ
プチ記憶喪失やろ
着たもん、忘れるんやろ


もぅ、体操服でええやん
どんなけ家計、助かるか
サイズも、デカ目のん
こうて、来年も着せよ
って、セコイ事
考えやな、しゃあないで



この愚痴は
小学校卒業するまで
つづくんやろなぁ



Posted by よめこ at 09:58│Comments(6)
この記事へのコメント
私服って厳しいですよね〜(ーー;)

甥っ子の保育所は制服ありです(上着に羽織るだけですが)

妹から服の悩みは聞いた事無いけど…

女の子やったら大変かも( ̄〜 ̄;)
Posted by みぃすけ at 2010年11月21日 11:30
みぃすけさまぁ


うちも
上着だけは
あるんやけど…行ったら
すぐ脱がされるねん
着せとけ
着せとけって
思うんよ

男子でも
言われるみたいよ
なんせ
女子しか、圧倒的に
多いさけ
負けてら可哀想に
Posted by よめよめ at 2010年11月21日 15:12
私服 めんどくさそ…(^_^;)
ありがたや、我が保育園。
制服は体操服上下に秋冬はスモック。春夏はベスト(^_^)v

一度、夏に私服のTシャツで行かせた事あって
「体操服が制服やから」
って 先生に注意された事があります(^_^;)
Posted by ☆麗☆ at 2010年11月21日 22:37
☆麗☆さまぁ

うらやましぃ
キーホルダーなくす前に
制服にしてほしい
ほんま、服代も
バカにならんし
上ないなぁ…って
買いたしたら
あで、下もないわ…って
そえの、繰り返し
辛いわぁ
Posted by よめよめ at 2010年11月21日 23:12
うちら『ダボダボ』の制服で行ってら(笑)(笑)

なんせ…四年着せやなアカンからなぁ(゚〜゚;)
Posted by ういじん at 2010年11月22日 02:48
ういじんさまぁ

私立やん
ええとこの
お坊っちゃまやして


そうよなぁ…?
三年ちゃうんけ?
二歳から、行ってるんかほいたら、四年よな
真ん中で
新調しちゃってよ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年11月22日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。