2010年11月30日

やっとこさ





悪戦苦闘
いっこも
簡単ちゃうし
脳ミソ固いオバハン
二時間かかっと(-_-;)



やっと、家用のんだけ
店のんも、せなあかな



プリンター調子わり
どんなけ
ヘッドクリーニングのシートで
掃除やっても
写真に、横線入るし



見慣れたら
こんなもんか?って
妥協してきと
人間諦めも大事やよ:-)



今日は、あたし休み〜♪
久々に、ママ友とショッピング


つうても
向こうじゃ、時間決めて
自由行動なんやけどね
そえしか楽やん



特に、この時期
娘ちゃんら
連れて行けやな
クリスマス仕様の
おかしん入った長靴に
千円もする、高額な
キャラクターもんの、おかしん
決まって、入り口付近きに待機してるし:-)
親にしたら、迷惑以外の
なにもんでもないれ



今日は、その心配ナッシング


有田から
往復移動時間、二時間
勿体ないわ
喋らな、そんそん、時間は有効に使わなきゃ


あれあれ
今日は、偏頭痛ないかも
昨日モミモミしてもろたさけ?ありがたや(^人^)
ありがたや(^人^)
昨日行った、秘宝館は
理科室みたい
血管だらけの
絵貼ってるし
ありゃ、暗闇で見たら
おとろしで
あとは、変な人形飾って
アニオタ…ありゃ、ほんもんや


おとろしですねぇ
危険ですねぇ
それでは
サイナラ サイナラ サイナラ
(_´Д`)ノ~~



Posted by よめこ at 08:48│Comments(6)
この記事へのコメント
今更ですかい?

『オニオタ』にマッサージしてもらっといて(笑)(笑)

もう感染してらよ(-゜3゚)

今日のショッピング、アニメキャラとか人形に過敏になるれ(笑)(笑)

『アターッ』とか言うてまうんちゃう…。

捕まるれ:-)
Posted by ういじん at 2010年11月30日 09:27
ういじんさまぁ

今さらやけど
確信したよ
アターッ!だらけやし
ワチョー!も、いっぱい
何が、ええんだか

ほやけど
腕は、ピカいちよ
モアイも、うっとり

近鉄クリスマスだらけや
あげなとこ
娘ちゃんら
連れて行ったら
破産すら
行ったらあかんで
Posted by よめよめ at 2010年11月30日 15:27
近鉄、行ってきたの~?
私ら近鉄、行くん商品券ある時ぐらいやな (^-^;
一人でゆっくり見てまわるんが一番よ!
旦那や子供いてたら何にも見れやな!
買い物はストレス解消してくれるね!
これで、もっと使えるお金あったらええんやけど・・・(>_<)
Posted by K子 at 2010年11月30日 16:34
市内に二日連続けー( ̄0 ̄;


てか・・・ホメ殺しか?(;^_^A

あぁたは首がズレてるから偏頭痛になりやすいんやで!

たぶんまだ完璧違うけどね。


違うで、あの変な人形が癒してくれてるんやで~( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月30日 18:54
K子さまぁ

一緒一緒
お祝い返しの商品券
使いに行ったんよ(笑)
普段、買わんような
高いチーズとか
ハムとか、太っ腹に
買うし(笑)

子供より
旦那しか
かいもんに行きたないわほんまに
ゆっくり見れやん
Posted by よめよめ at 2010年11月30日 20:34
小野整体院さまぁ

ちぇんちぇい
最高っす
誉めちぎって
殺しちゃう(笑)


ケンシロウの、目怖いし
癒されたいんやったら
写真拡大して
送っとかよぅ
あたしの
Posted by よめよめ at 2010年11月30日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。