2010年12月02日

トイレの

暖房便座の
気持ちええ季節ですねぇ
突然ですが
ウォシュレット使う?


あたしは
一回だけしか
ないんやけど
なんちゅうか
微弱やのに
えらい勢いなんやけど:-)


初めてで
どこ、めがけてくるんか
よぅ分からんし
ドキドキした記憶が…



よぅ、モアイは
つこてるみたい
シャーシャーって
聞こえてくるもん
あの方
うち以外のトイレでも
ご使用に、なってるようで


信じられへん(-_-;)



だえ、つこたか
分からんやつ
気持ちわりないんかね?



そういや
知り合いの男子ら
最強で、洗うって
後から、つこた家族ら
ビックリするって
聞いた事、あったよなぁ



トイレ繋がりで
素朴な疑問
男子は、なんで
オシッコの後
ティッシュ使わんの?



男子の居てる、ママ友が
小さい時から
拭くように
教えてたんで
保育所で
だぁれも拭いてないって
言うて、オシッコ行くん
最初、我慢してたらしい
膀胱炎に、なんで(--;)


そのママ友
パンツに、染み付くん
気持ちわりって



つう事は
大人でも、つくんやろな
ギョギョ(>_<)
オクサイのかしら?



ウ゛ィンテージのジーパンら
洗えへんやん
相当オクサイ?



さぁ!
子供のん
彼のん
旦那のん
オジイチャンのん
隣のオイヤンのん
オトンのん
嗅げる人から
嗅いでみよう!



拭く派に、一票の
よめよめで
ございました



Posted by よめこ at 10:08│Comments(18)
この記事へのコメント
私もトイレでのウォシュレットは
あんまり使わん派かな・・f(^ー^;

確かにどこ目がけてあたるんかが
よぅわからんし微妙に心地悪い(¨;)‥

男子のオシッコは・・確かに言われて
みれば素朴な疑問かも・・?!
ウチも野郎2匹を育てたけど そんなことを
考えたこともなかったわぁ~(^_^;

確かにパンツには微かにシミ的なもの・・
ついてるわぁ~f(^ー^;
昔みたいにパンツも白いものを今は
履く人も少ないさけ 目立たんけど・・
考えてみたら確かに不潔なことやね(¨;)
Posted by チーコ at 2010年12月02日 10:38
最近
う○こネタ
オシッコネタ

…で楽しませて頂いております


おパンツのシミ…チーコさんの
おっしゃる通り
白ブリーフ履かんし
分かりにくいと言う〜時代の流れで

気にならんよぅになったんかいの

わたしゃ
プンプンって
お振りになられてる光景

良く
目に受けますが


ププッ(≧ω≦)b
あれでイケてんのか
不思議やけろ
Posted by 海まま at 2010年12月02日 11:08
私の♂友達はおしっこした後、拭いてたらしい←他の♂友達が目撃し、私に『あいつ、おしっこの後、拭いてたで〜!』って教えてくれた(笑)
私は子供らにはおしっこしたら、チ〇チ〇振りなぁよ〜って教えた記憶が
Posted by おかん at 2010年12月02日 11:15
チーコさまぁ

ほんまに
どこめがけて
くるんだか…ちょい怖い
あっちが
合わせてくれるんか?
こっちが
あわさなあかんのか?(笑)


そう言えば
グンゼ白パンって
最近の人は
履かんのかもね
柄パンやから
分からんし…だがオクサイのは間違いなしね
Posted by よめよめ at 2010年12月02日 11:52
海ままさまぁ

ほんまほんま
プンプンって動き
必ずしてるよね(笑)
あれで、ズボンには
飛ばないのかしら?
なぞやわぁ

黄色もしくは
茶色系統の
オパンツにしとかな
女子に、嫌われちゃうわね
朝から
お下品で
すんまそん
Posted by よめよめ at 2010年12月02日 11:55
拭くかいな(笑)

拭いたところで…

なおしてから『ピリッ』と一、二滴出る事しばしばよ、この年になると(°Д°)

あぁ、お下品な美女に付き合って真面目に答えてもたよ(笑)(笑)

爽やかイメージで売ってるういじんやのに台無しや…。
Posted by ういじん at 2010年12月02日 11:59
おかんさまぁ

今、もし拭いたりしたら
イジメの対象になりそう
やっぱし
プンプンって
振るんですねぇ
また、疑問
振るんは、世界共通なんやろうか?
おフランスとか
拭いてそう
残念な事に
日本人の友達しか
居てないんで
永遠の謎ですわ
Posted by よめよめ at 2010年12月02日 12:01
ういじんさまぁ

ふむふむ
オイヤンは出るとφ(.. )
爽やかっとφ(.. )

えぇぇ〜w(°O°)w
出るって
あかなして
1日三回履き替えてよ
もしくわ
サ○サー○ィ的なもん
使いましょう


爽やか…ウソツキ
Posted by よめよめ at 2010年12月02日 12:07
ちわ(^O^)/

ウォシュレット使うよ。

腰をクネクネしながら、的確な場所へ誘導します。


あと オシッコね…

最近 座ってするようにしてるから、拭くようになりました… (//△//) ポッ


うちじゃない所では、ぶるんぶるん振りますよ(^^)


… ぶるんぶるんじゃなかった…

…ちろんちろん的な感じでした(´Д`)ニャハ (笑)
Posted by コニマルン at 2010年12月02日 12:14
 
振って終わりじゃ!


以上。(゚ω゚)ノ

 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月02日 12:23
(笑) わたくし

ウォシュレットいたします! 強さは、中よりやや強

ム―ブは、自分で動きます!

希望は男子も座ってして欲しい!

息子には、トイレトレーニングのさい、振って振って振りまくるように躾ましたが・・今どなのかは・・???
           以上です!真由
Posted by mayu at 2010年12月02日 12:45
うちの甥っ子ちゃん達は・・・先っぽを拭いてたなぁ~(笑)
妹に理由聞いたら・・・先っぽに溜まって痒くなるさけらしい・・・
ウォシュレット・・・家には付いてないけど・・・
お腹が大きなってからは付いてるとこでは使ってます(@_@;)

ちなみに・・・我が家の旦那ちゃんは・・・
家では座って(小)をします!!
「掃除するの誰??」の一言で・・・
座り(小)に決定(笑)
Posted by みぃすけ at 2010年12月02日 13:52
拭く拭かんよりまず座ってしておくれって感じやわ。トイレの汚れなんてほぼ男子のもんやん。
なんでこんなとこまで?!ってとこまで飛んでるやんか!

うちのパパさんもウォシュレット超愛用者やで。
痔なんちゃう?
Posted by みゅうママ at 2010年12月02日 13:58
コニマルンさまぁ

座る…実はモアイも
うちでは、座ります(笑)
その方が
トイレきれいやん
しかし、拭くかなぁ

あぁ〜えらいこと
カミングアウトしやしたな

そして外では…
チロリンチロリン?やっけ?
拭きたなれへんのやね
中々、参考になりました
Posted by よめよめ at 2010年12月02日 16:42
硝子の●年・堂本ありPa君

いっぺん今夜にでも
嫁さまに
オパンツ嗅いでもらいよし
今夜のネタできたやん
シミないか
写メで、うつして
アップしてよ
みなで、判断するさけ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月02日 16:46
mayuさまぁ

わおっ!w(°O°)w
って、なれへん?
その強さ、いたない?
結構な勢いやと思うけど

いやぁ
清潔が一番よ


そら、今も
息子っち
降りまくってるはず…
どうか、ズボンに
飛びませんように(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月02日 16:51
みぃすけさまぁ

ここでも書いとこ
モアイは、うちでは座ります
いややん
酔っぱらって
タチションらされたら
絶対、場外やもん

ええ躾やわ


そうかぁ、子供やったら
親が、気ぃつけたげやな
病気になるかもねぇ
今は、振ってるんやろけど

そう言えば
お腹、つっかえて
拭きにくい
あたし、前から
拭く派やさけ苦労したわ
確かに、妊婦さんには
必要かも
Posted by よめよめ at 2010年12月02日 16:57
みゅうママさまぁ

うちでだけは
座ってもらおらよぅ
嫌って、言うかな…

大変やして
すんごい、赤とか青の
色してたら
飛んだとこ
分かるけど
あの色、わからんし


海老蔵が
痔な訳ないやん
ないはず…
ないわな…
ない事を祈る(-人-)

名誉の為に
モアイは、まだ痔ではない
Posted by よめよめ at 2010年12月02日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。