2010年12月27日

料理は、手強い

って、いち主婦は思う



数日間、手伝ってみて
う〜ん( ̄〜 ̄;)



張り切って揚げ物…



入れたまんま
忘れてまう:-)
中まで火、入ったんかの
判断が、できやん:-)
油、怖いさけに
腰ひけてまう:-)



万が一飛んできてん
熱いっちゅうもんと
ちゃうれ
あっちゃぁ〜アチチチチ〜ィ
あえ要るって
ポリスマンの、たて
完全に包囲せな
危ないわして
傷もんになってまわ



今、マジで
買うか?買わんか?
悩んでるもん
ぴこぴこタイマー
唐揚○分
エビフライ○分って
うちこんどいたら
忘れぇへんし



ただ、ピコピコ
セットしても
なんの出来上がりピコピコか思い出せるんかな?
そえ心配じょ



あと、贅沢を言うならば
ガスちごて
IHにしてほし
火力強すぎ
中華か?ちゅうくらい
バンバーグら
一瞬で焦げてまわ
焦げ、チビチビはがす
地味〜な作業(-_-;)ヤダネェ


なぁんて
大層な事、書いたら
バリバリ
料理やってるみたいやん
ところがギッチョンチョン
エビ綺麗に
してもろたやつ
衣付けて油へ
ハンバーグ丸めてもろたやつ
フライパンで、ジュー
まさに補助



無理よ〜
修行もしてへんのに
焼き飯ら作ったとしても
お金もらえやな



バイトちゃんの賄いにする
天ぷら揚げる程度:-)



まだまだ
道は、険しいれす



明日は…もぅ今日か
休み飛ばすけど
バイトちゃんの手配
忘れてもた:-)
なしでいくと決めたけど
大丈夫なんかな?
なぁんて
満席になる心配してる
能天気な
よめよめでございました



Posted by よめこ at 00:11│Comments(8)
この記事へのコメント
店心配なんはわかるけど

寝不足になったら頭の回転わるなって

よけい失敗するってよヽ(≧∀≦)ノ

はよ寝よし♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月27日 00:37
能天気な位でよめよめちゃんならちょうどいいかもね!!

休みないんやね・・・(>_<)
仕方ないけど後少し・・・
頑張ってね!!(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年12月27日 00:38
油で火傷しまくりのういじんでございます(__)

タイマーらアテにならんれ!

『音と泡と感』

明日…

そんな日に限って爆発するんが水商売でっせ(笑)(笑)

てたいに行こか( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2010年12月27日 02:13
そうそう(笑)

タイマーピコピコ言うても
何のんか
忘れてまう…カナシイカナ…
ほやさけ
ウチはタイマーかけるん、パスタだけになっちゃあるで!
ワタシも、揚げ、炒め、煮付け担当!
ゲソ天…よぅはぜる…
ア〜〜チョチョチョチョチョアチョ〜

賑やかなもんじょ( ̄◇ ̄;)


昼も夜もって
えらい大変

ウチもランチやってた頃
5キロ痩せたれ!

体、ぶっ壊さんように
休める時休んでよ〜
人事に思えやん
Posted by 海まま at 2010年12月27日 07:24
小野整体院さまぁ

最近
ふかぁ〜い眠りに
つくんで
逆に、良かったりして


なんて言うてられる位
やさけに
まだまだいけるかぁ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月27日 12:59
kunichanさまぁ

ほんまに
ものすご
ウジウジな性格やったら
家で、泣いて
暮らしてたかも

あと4日
ほいたら
2日も休みやれぇ
頑張るぅアリガトウ
Posted by よめよめ at 2010年12月27日 13:01
ういじんさまぁ

やっぱし?火傷だらけ

逃げ腰にせな(笑)

あかんよ〜
音、泡、感の前に
忘れてまうのに
夜…
炸裂してくれたら
ええけど
初陣殿に、来てもろたら
売上とんでまわ
バイト代に、どんなけいるんよぅ…怖いわ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月27日 13:10
海ままさまぁ

ひぇ〜
ママっち、危ない場所
担当やん
げそ…φ(.. )
絶対やらんとこ
跳ねたら
あたししか
飛びはねるかも(笑)
あたしら、まだまだ
炎の魔術師には
なれやなぁ


ランチ…しんどいけど
結構、でかいんよねぇ
やめられまへん

ママっちこそ
通いに、時間かかるさけ
大変やと
ずっと、思ってるん
きぃつけてね
↑↑↑↑↑
…きもかった?(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月27日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。