2011年01月10日

眉毛








こんなん
こうて来ました

たのんまっせぇ
商売繁盛
えべっさん
指きりげんまんやで



指令の通り直帰もしたし



明日は、祝退院
ええ日か、どうかは
知らんけど
仏滅でもええ
とにかく出所さえ
してくれたらね
10時から
今後の食生活指導聞いて
どんな食事に
せぇって言うんやろ?
難儀やなぁ(-_-;)



そえより
その話し終わったら
あたしも
美容院いかなあかんし
眉アートの、修正期間が
もぅ切れるさけに
勿体ないさけ
なぞってもらおらぁ
って、連絡網回ってきた
やっぱし
オバチャンらは
ちゃっかりしてら
あたしもやけど(--;)



ただ、問題が…
また、眉毛の上へ
デンボできてる
確か、1年前も
アートしてもらう時に
できてたんよなぁ
2日前から
痛いと思たら
ちゃっかり
デンボになって出没:-)



この上、なぞったら
痛いんとちゃうんけ?
こぇぇなぁ(ToT)



Posted by よめこ at 20:05│Comments(10)
この記事へのコメント
デンボ?

そんなかえらし顔に〜
そげなモンついちゃあったか〜



見落としと


何はともあれ


退院やな

良かったな〜

おめでとうございます


がっちり、しっかり、のれん守りましたね〜

偉いよ


引き抜きたいわ我が店へ…



モアイさんにナマスにされるな…そんな事言うてたら…



デンボ治るん祈ると同時に〜

よめよめちゃん一家に〜
商売繁盛も、
家内安全


願います!


こえからも〜


楽しい話題を
楽しみにしていますじょ〜(^o^)

モアイさん〜


お店復活されたら〜

又行きますね〜

でも〜
お体ご自愛下さいね〜m(_ _)m

海ぱぱ、海ままより〜
Posted by 海まま at 2011年01月10日 21:43
海ままさまぁ

ありがたき
お言葉
ほんまに
潰れやんで良かったよ
だいぶメニュー消したけど

あたしら雇ったら
オバチャンの喋り場に
なってまうれ〜(笑)

デンボ…あく強いんか?
眉毛の中
鼻の下
足の付け根(内側)
この三大場所へ
定期的に出没
痛いとこばっけぇ
いやになってくらぁ

モアイ、ぼちぼち
夜だけから
始める事を
勧めてるんやけど
朝から行く気ぃ満々で
えべっさんの飾り
飾って
今日は、最終の1泊へと
戻っていきました
Posted by よめよめ at 2011年01月10日 22:16
ちょんちょん眉毛をさらにアートにしてもらうん?

キリッとウルフ千代の富士にしてもらうんやで 笑


いよいよ明日か!

約ひと月の入院やったさけ、いきなりフルで働くんは無理やで(; ̄ー ̄A

身体の感覚が戻るまで夜だけでええと思うよ!

焦る気持ちと迷惑かけた気持ちはわかるけどね(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月10日 22:35
よめよめちゃん・・・
眉アートしてるん(笑)

みんなしてるんや~

メンドクサイもんね!!
今度じっくり見させてもらおう(*^^)v

モアイさん・・・
無理はあかんよ~
もうちょっと我慢して・・・
よめよめちゃんの言う事聞いてよ~(笑)

でも・・・
朝から行きそうよね・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月10日 22:47
小野整体院さまぁ

チョンチョンなんは
館長の靴やん(笑)
形は、今のまんまやで
一年以内やったら
なぞってもらえるんよ
三年消えやんらしいさけ
ギリギリで
やってもろたら
四年は、消えやんかもよ
お得やして

そうよなぁ
モアイにも、しばらく
夜だけにしなぁ
って、いうてるんやで
また、無理したら
たまには
鬼嫁も
優しいんやして(笑)
Posted by よめよめ at 2011年01月10日 23:14
kunichanさまぁ

えべっさん
めっちゃ
さぶかったねぇ
鍋で、あったまったけ?


モアイ…そうなんよぅ
言うても、朝から
行くやろけどね


眉毛、こえは
オススメやで
やってない時ら
朝から、形しっくりこんでイライラしたわ
こえは
お金出す価値ありよ
Posted by よめよめ at 2011年01月10日 23:19
退院おめでとう!

早くできて良かったやんd=(^o^)=b
よめよめさんの気持ちが伝わったんかの?

眉毛は私は旦那ちゃんに整えてもらってるので、ラッキーです^^
お金いらんしぃ・・・
デンボ?痛くなかったらええけどな(^_^;)
Posted by K子 at 2011年01月11日 00:04
体力落ちてるから気ぃ付けとかな倒れるで!

監督の頃、ひと月半入院して出てすぐ現場出たら立ってるんが精一杯やっと…夏やったし(>_<)

モアイ殿、止めても無理やろうけど…くれぐれも無理せんようにお伝え下さい!
Posted by ういじん at 2011年01月11日 01:41
K子さまぁ

ありがとう
無事退院してきました
無期限に
アルコール禁止(笑)
ざまぁみろ(笑)

眉毛、痛いのなんの
我慢できますか?って
聞いてくれたけど
無理です!って
言うても
止めてくれやななぁ
我慢した

旦那様が
美容関係やったら
ええなぁ
うらやましい
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 15:36
ういじんさまぁ

ひと月半って
えらい重病やないですかなにしたん?

夏の現場って
健康体でも
しんどいのにぃ
そら病み上がりで
無理やで
あんた、無茶しまんな


そうよ…モアイに
いくら言うても
聞かな
痛なったら
休むやろなぁ
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。