2011年01月17日

腹タップンタップン



みてちょ
この、溢れんばかりの
おかいさん



決して、あたし
体調不良ではございません

こえは、モアイの主食



焦がしたんよ(-_-;)
だんだん
黄色なってきたと
思たら
底、あたってた
香ばしいわぁ
なんで、釜飯の
お焦げは人気やのに
おかいさんの焦げは
あかんのや(-_-)
で、責任食いしたん



おかいさん
何故に、おまんは
腹に貯まるんや?
わらわは
苦しゅうて
食後の、おかしんに
手ぇ、でやんかったわ


念のため
画像の、ど真ん中に
竹輪キュウリあるけれど
メインと、ちゃうさけよ
いくらなんでもなぁ:-)
セリの、おひたし
酸っぱい、つけもん
骨付き鶏肉の、焼いたん
こえに、おかいさん
サザエさん見ながら
なんだかなぁ(-.-)



そういや
モアイが、病院で出た
寒天が食いたいと
自分で、作ったろか…
と、まで言うてた
あの絶食で
初めて食べた感動が
忘れられやんのかな?



それより
おかいさん
おまん、ダイエットには
むかな
寝る前に、消化されて
カップケーキ食ってもと
あかなして
おまけに言うたら
朝の、がいな空腹間よぅ
胃袋膨らますだけ
膨らました訳ね(-_-)



Posted by よめこ at 10:36│Comments(4)
この記事へのコメント
所詮米の量やで…。

一時膨らむだけですぐ減るわなぁ( ´∀`)/

ホンマはそれくらいが一番体にええんやろうけど…そうはいかなよ、甘いもん覚えたこの体には(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年01月17日 11:09
うちも〜
偶然今日の昼
おかいさん炊いたん


おこげ〜


やってもたら〜かなりショックちゃう

干物焼いて
ぬか漬けとゆで卵
けっこう、お腹ぱんぱんになら

ほいに、もうチョコ大人食い(?)
(笑)
この頃、ワタシ…一回りおきなってきと
Posted by 海まま at 2011年01月17日 12:43
ういじんさまぁ

そうやでなぁ
膨らんだまんま
寝たら
ええのに…
甘いもん、覚えてら
この身体も(笑)
あっこに、羊羮あったな
とか、クッキーあったやん
とかさぁ
ボケても
そえだけは
忘れやんのかの(-_-;)
Posted by よめよめ at 2011年01月17日 16:12
海ままさまぁ
ままっち
胃腸の調子はどう?
無理し過ぎやでぇ
年がら年中、忙しやん
ある意味
一家の大黒柱やで

大人買いは
知ってるけど
大人食いって(大爆笑)

今日も、あたしの口
喋るか、食べるか
年中無休じょ
成長してまわ
Posted by よめよめ at 2011年01月17日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。