2011年02月07日

実家にて







下津にできた
天然の鯛焼き屋さん
なにが凄いって
従業員8人も居てた
どんなけ
流行ってんのよぅ
海南のずぼら焼き屋
危機やな
そら、影響あるやろ



美里の、オトンいわく
この、あんこ
しつこいなぁ
甘過ぎら
あいてくら…



戦時中の人の
言う事やさけ
気にしない(-_-)
気にしない(-_-)
バナナが、1番の人やさけ
しつこいって、あぁたの
嫁…オカンよりマシやよ
ありゃ、しつこ過ぎるわ



しかも、鯛焼き二個
一気食い、しとったで
類は友を呼ぶ



そえよりオカン
コタツん中で
洗濯物を、乾かすんは
やめてくれ
中のもん
引っ張り出してきて
こえ、なんな?
って、娘ちゃん言うやん



おまけにオトン
そえ、オバァの
ズロースじょ…って
言うな(-_-;)



ズロース…もぅ死語やん
久しぶりに、聞いたわ
せめて
スキャンティって、言うてほし



Posted by よめこ at 00:03│Comments(12)
この記事へのコメント
今日のいこらー全然つながらん(≧▽≦)


まあ、おいといてと!

有田にも日本一のたいやきあったやん!

今度買おうと思ってるんやけど( ̄▽ ̄)b

ズロース・・・久しぶりに聞いたわ

( ̄〜 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月07日 00:10
 
ちょっと待て!!ヾ(--;)

ズロースとスキャンティーは・・・
全く別もんやろ!( ̄▽ ̄;)

鯛焼きら、
どうでもええさけ…

そこ、ハッキリしょ〜らよ!
( ̄0 ̄)/
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月07日 00:14
湯浅へ行く時に ここの鯛焼き
気になってたんです。
今度 寄ってみよ♪

娘ちゃん、色々な言葉習得するなぁ。
ボキャブラ増えるで~ 
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月07日 00:27
小野整体院さまぁ

ほんまほんま
繋がらなんど

下津やで
先月できて
凄い人よ
1個、150円やっと

今度、こっち方面来る
予定あったら
寄ってみて
かなり甘いれ
Posted by よめよめ at 2011年02月07日 00:41
ありニャン2号Pa君

難し事、言うなぁ〜
一緒やって
モアイも、言うてと

バッチと、パッチ
すててこ
らと、おんなしような
感じとちゃうのん?
400字づめ原稿用紙で
提出しておくれ
宿題やれぇ
Posted by よめよめ at 2011年02月07日 00:47
アンゼリカさまぁ

あの鯛看板は
目立ちますよねぇ
尻尾ギリギリまで
あんこ入ってますよ

味は…どうやろ?
真っ二つに別れるかな
あたしの率直な感想は
あんこが、下品な甘さ
海南の、ずぼら焼きしか
あんこは、うんまい
あぁぁぁ〜書いてもた
しぃ〜らんでぇ(笑)
けど、凄い人気なんで
あたしの味覚
ちと、変なんかもです
食べてみてぇ〜

なんか実家行く、たんびに古くっさい
言葉覚えてもて
難儀です
Posted by よめよめ at 2011年02月07日 01:02
そうそうこの間3人で・・・

ここの鯛焼き直視してたんよ~(笑)

上手い事鯛焼き撮れてるやん・・・
こない撮るんやね~

次回みんな寄るつもりなんやね!!

ズロースも懐かしいね・・・
まだ家の母・・・
ベストの事・・・チョッキって言うわ・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月07日 01:09
そういえばシミーズっていうんもあったなあ
まあ、嫁の実家は清水ですが・・・

シミーズとキャミソールの違い、400字詰め
原稿用紙で提出しておくれ(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2011年02月07日 09:24
kunichanさまぁ
寄るかもねぇ
いこら御一行様で
予約いれとかんでええけ?根こそぎ
いってまいそうちゃう(笑)

ヤバい
あたし、普通に
チョッキって言うわ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月07日 10:43
mori-papaさまぁ

なぁるほど
嫁様が、清水なんやぁ
どやって
引っ掛けたん?
無人販売で、こうたん?
そもそも
シミーズっちゅうんは
女の子がやねぇ
まだ、オッパイパイの
ないときに
下着として、着用する
かえらし
絵や、リボンのついたやつでぇ、田舎やと
夏場、シミーズ一丁で
遊べるしぃ
がいな、オバアチャンに
なって、オッパイパイが
ビロ〜ンってなってからも
着用できてぇ
夏場、田舎やと
オッパイパイみせみせ
オバアチャンが、家の回り
うろうろ…

もぅ、ゆるいて
Posted by よめよめ at 2011年02月07日 10:52
人気店みたいですね。でも、この人気いつまで続くかしら…( ̄ー+ ̄)オープンして すぐ このお店に行った事あります。平日昼過ぎに入ったら 待ってるお客さんが いっぱい居て 座る所なかったし…で、
「ただのたい焼きに長い事 待ってるアホらし」
って 速攻 店を出ました(^_^;)
Posted by ☆麗☆ at 2011年02月07日 18:16
☆麗☆さまぁ

ほんまに
大繁盛ですよね
なんか
1個、150円で…って
売上計算してしまう
自分が、悲しい


いつまでやろね
Posted by よめよめ at 2011年02月07日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。